Home  > スポンサー広告 > 作品展があったよ > 日記 > 作品展があったよ


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

作品展があったよ

2011/01/27(Thu) 20:27


今日から講堂で学校の開いてる時間に作品展がありました

土曜日までやってます

ママがさっそく行って写真を撮ってきてくれました



sakuhinn 013

絵のテーマは「光のアーチをくぐったら」

蛍光インクで点々の絵を描いて、そこに版画の黒インクをその上から塗って、

そのまま紙に水を流すと、絵を描いた黒インクがはがれてこんな絵になります


sakuhinn 028


続いて粘土のシーサーです


sakuhinn 016

やっはーな、心のやさしいシーサーになりました


sakuhinn 002

朝のこたつちゅーた

sakuhinn 003

作品展の前にためし撮りしました

oyako-001.jpg

きょうのごはんは親子丼に茶わん蒸しに白みそのおみそ汁でした

おみそ汁は白玉だんごにさつまいもが入っています

お腹いっぱいになりました

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


Category:日記

comment(8trackback(0

2011/01/27(Thu)21:58

すごい手の込んだ作品なのねぇ、とっても素敵♪
シーサーも出来上がったんだねぇ、お顔かわいいっ^V^
ちゅーた君の写真は試し撮りだったんだねぇ、爆笑!!!
作品作りお疲れ様!

名前:クルー (URL編集

こんばんは^^

2011/01/27(Thu)22:38

miyuuさんの作ったシーサー
なんとなーく うちの ふぉるに 似てるなぁ 
なんて 思いました^^;

作品展の初日に ママさんが来てくれるって 嬉しい事ですね^^

名前:kotone (URL編集

2011/01/27(Thu)22:55

こんばんは。
シーサーが何か語っています。
感じる。いいよ。芸術ってそうゆうことですよね。

名前:あかちん (URL編集

2011/01/27(Thu)23:17

どうやって描くのかなぁと思ったら水で流すんですね。

りょう☆は小さい頃,粘土細工が大好きでした。
私もシーサー作ってみたいです。
ちゅーたがモデルかな?

名前:りょう☆ (URL編集

2011/01/28(Fri)07:13

おはようございます。

すごく凝って描いているんですね~
画材のことはあまり詳しくないので
仕組みがよくわかりませんがmiyuuさんらしい作品ですね。
シーサーもミユネコ?

名前:youflex (URL) 編集

コメントありがとうございます

2011/01/28(Fri)20:06

クルー様

作品作りは時間がかかりましたが、なんとかできました

kotone様

シーサーはいかついので、なるべくかわいく作ってみました

かわいいふぉるちゃんにも似てるかな?

あかちん様

miyuuの作品を見てなにか感じてくれればうれしいです

りょう様

シーサーはとくにモデルになったのはないです

ねんどはおもしろいです

youflex様

シーサーはモデルになったのはありませんが、miyuuが作ったのでミユネコに似てるかな?

みなさんコメントありがとうございました

名前:miyuu (URL編集

2011/01/29(Sat)20:29

シーサーも絵も良いです。
特にシーサーは元気いっぱいな感じで、見てると元気をもらえるようです。のびのびと作られていてすばらしい!

名前:ノブヤ (URL編集

コメントありがとうございます

2011/01/29(Sat)20:55

ノブヤ様

作品をほめていただいてうれしいです

ちからいっぱいつくりました

名前:miyuu (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
