Home  > スポンサー広告 > ママのお弁当特集だよ! > ママのお弁当 > ママのお弁当特集だよ!


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

ママのお弁当特集だよ!

2011/01/26(Wed) 20:37

今日はママのお弁当特集だよ

前にブログにのっけたのもあるけどUPします

246935865_178.jpg

マイメロディのクロミちゃん

1017080809_171.jpg

靴下にゃんこ

1097631772_204.jpg

これはお弁当じゃなくてお雛様クッキーです

1151155035_76.jpg

「三月のライオン」に出てくるにゃーさん達です

1161182931_185.jpg

ミッフィーちゃん

1207679050_29.jpg

「戦国BASARA」お館様です

091004_072703.jpg

「夏目友人帳」のにゃんこ先生

091022_070136.jpg

「くるねこ」のからすぼんと胡ぼん

091030_070546.jpg

「銀魂」の定春

100430_072958.jpg

「のだめカンタービレ」のマングース

まだ写真はあるけど今日はここまで

mesi-001.jpg

きょうのごはんはシチュードリアとデザートのイチゴです

mesi-002.jpg

シチュードリアの中はバターライスです

粉チーズをかけています

110126_134200.jpg

ひなたぼっこでごきげんちゅーた


penaren.jpgpenarukuu.jpg
pe01.jpg
pe02.jpg
あなたのペットの写真でオリジナルペンケースを制作

パパが写真を加工してペンケースを作っています

にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Category:ママのお弁当

comment(7trackback(0

こんばんは^^

2011/01/26(Wed)21:03

ママさんのお弁当
どれも こってるし 美味しそう♪
食べるのが 勿体無いくらい 綺麗に 作られてますね^^

名前:kotone (URL編集

2011/01/26(Wed)21:41

こんばんは。
ママは漢字検定よりはお弁当がんばっているんですよ。こんどロリ子3号弁当作ってもらいましょうよ。

名前:あかちん (URL編集

2011/01/26(Wed)21:52

これは食べるのもったいなくなっちゃうね^^;
お母さん、お弁当作りの本を出せるよぉ、すごぉい!
いつも感心させられてまぁす^v^
お友達に羨ましがられるでしょ^^

名前:クルー (URL編集

2011/01/27(Thu)10:25

ママのお弁当、素敵です。
こんな素敵なお弁当を食べられる、
miyuuさんって幸せですね。

名前:太巻きおばば (URL) 編集

2011/01/27(Thu)10:57

miyuuちゃん こんにちは♪

ママのキャラ弁凄~~いv-424もう絶句!!

お雛様のクッキーも素晴らしい!!あれ作ってみたいな ハートのカップはあれはどうしているのかなママに質問で~~す 宜しくお願いしますe-466

名前:はやとうり (URL編集

2011/01/27(Thu)17:55

こんばんは。

すごい!!
ママさん!
キャラの部分は何で出来てるの?

キャラ弁で本出せるかも・・・

名前:youflex (URL) 編集

コメントありがとうございます

2011/01/27(Thu)20:47

お友達に見せたらバクバク全部食べてしまいます

あかちん様

miyuuのキャラはニギリ弁当を作ってもらいました

ロリ子は「え~!」ってなると思いますv-290

あまりむずかしいキャラはボツになります

クルー様

お友達にもキャラ弁ははやっています

大巻きおばば様

いつもおいしいごはんが食べられるmiyuuは幸せものです

はやとうり様

はやとうり様にもほめてもらえるなんて、ママも喜ぶと思います

チョコのハートのカップはカップだけ売っていて、チョコを流して作りました

youflex様

キャラの部分はチーズの下にごはんでとけないようにハムを重ねて作ります

あとはノリとかかにかまぼことかうす焼きたまごで作っています

みなさんコメントありがとうございました

名前:miyuu (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
