Home  > スポンサー広告 > ロリ子5号のスケッチを描いたよ ごはんはチーズオムレツにシチューをかけました > 日記 > ロリ子5号のスケッチを描いたよ ごはんはチーズオムレツにシチューをかけました


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

ロリ子5号のスケッチを描いたよ ごはんはチーズオムレツにシチューをかけました

2011/01/25(Tue) 20:22

5gou2.jpg

miyuuです

今日は算数のテストが悪かったので、いのこりで残っていたのでおそくなりました

5gou.jpg

ロリ子5号をスケッチしたよ

ネコ耳の服をいつも着ています

pass008.jpg

パパがメッセージカードを作ってくれました

pass-009.jpg

miyuuグッズを買ってくれた人についてきます

101123_172849.jpg

イケてるちゅーたの写真

pass006.jpg

パパがためしにパスケース(定期入れ)を作りました

ぬい目とかいろいろツッコミどころがいっぱいらしいので、売ってません

pass007.jpg

裏側はPITAPAとか定期が入ります

PITAPAは大阪とか関西だけです

なんか改札通るときにピッとするのが入ります

きれいなのができるようになったら、miyuuの絵でパスケースを作ってくれるそうです

pass-010.jpg

きょうのごはんはチーズ入りオムレツにきのう作ったシチューをかけました


pe01.jpg
pe02.jpg

ペットの写真でオリジナルペンケースを作ります

注文が入ったペンケースもさっそくパパが作りました

にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Category:日記

comment(7trackback(0

こんばんは^^

2011/01/25(Tue)22:32

パパさん
miyuuさんのために 色々と 力を貸してくれる
素敵な パパさんですね^^

イケテルちゅーた君
かっこいいねー♪

名前:kotone (URL編集

2011/01/26(Wed)01:27

パパもイラスト上手なんだねぇ、miyuu一家はみんなすごいや^^
ちゅーた君もデビューしてるや~ん、やったぁぁ^^bいつもイケてるぞぉ!
算数頑張ってね♪

名前:クルー (URL編集

2011/01/26(Wed)07:08

おはようございます。

算数は苦手ですか?

パスケースのちゅーた君かっこいいですね。
ICOCAなら持ってますよ~笑
PITAPAは関西だけなんですね~

名前:youflex (URL) 編集

コメントありがとうございます

2011/01/26(Wed)07:46

kotone様

パパはいろいろ作ってくれますv-10

ちゅーたはおとこまえねこさんです

クルー様

ペンケースは写真を加工してつくっています

パパは絵がへたくそですv-290

youflex様

算数は単位を書いていなかったり、しょうもない計算ミスをしたりして、点が悪かったので、いのこりでもう一回やって合格点がでるまで帰れませんでした

ICOCAはJRですね

miyuuは阪急や地下鉄によく乗るのでICOCAは持っていません

みなさんコメントありがとうございました

名前:miyuu (URL編集

2011/01/26(Wed)10:55

ひま~~な猫ちゃんの絵が可愛いです
算数しょ~~もない計算ミスあるある
このペンケース可愛いね!!
パパは器用ですね
チーズオムレツに残ったシチューがけ美味しそうですね 

名前:はやとうり (URL編集

2011/01/26(Wed)14:30

こんにちは。
パパさん凄いですね(^^♪
味のある作品ですね、ステキ!

名前:miyamotomama (URL) 編集

コメントありがとうございます

2011/01/26(Wed)20:53

はやとうり様

miyuuはしょーもないミスで点が悪くなるので、いつも怒られています

パパはいろいろ作ってくれます

今日もシチューのごはんでした

miyamotomama様

パパはmiyuuグッズとか、いろんなものを作ってくれます

みなさんコメントありがとうございました

名前:miyuu (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
