Home  > スポンサー広告 > ママのお友達と遊んできました BIG BOYに行ったよ! > 日記 > ママのお友達と遊んできました BIG BOYに行ったよ!


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

ママのお友達と遊んできました BIG BOYに行ったよ!

2011/01/23(Sun) 20:06

saikin03.jpg

きょうはママについていって、ママのお友達と一緒に遊びました

おにぎり大好き! ニギリ13です

110123_140609.jpg

お腹がすいたので、摂津のBIG BOYでひるごはんを食べました

miyuuの大好きなトリプルチーズハンバーグをたのみました

saikin01.jpg

おいしそうです

110123_140642.jpg

中までチーズがたっぷり

おいしかったです

saikin02.jpg

ごはんを食べたあとは大日のイオンモールをぷらぷらしました

パパはお留守番です

syouga 001

きょうのごはんはブタのしょうが焼とトッポギです

110123_200116.jpg

イオンモールで買った生ドーナッツもいただきました

110122_152630.jpg

きょうのちゅーたは、ママのひざの上にのってきたちゅーた

最近はひざの上に乗ってきます

にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Category:日記

comment(7trackback(0

こんばんは^^

2011/01/23(Sun)21:00

トリプルチーズハンバーグ
チーズ好きには たまらないなぁー
中から とろーっと チーズが・・・
なんて 聞いただけで 食べたくなります^^

生ドーナッツ
美味しかったですか?
お店で見たら レアチーズケーキっぽい感じがしたけど
そんな味なのかな?

ちゅーた君
ママさんに甘えん坊してるんですね^^

名前:kotone (URL編集

コメントありがとうございます

2011/01/23(Sun)21:13

kotone様

生ドーナッツは生クリームとムースみたいな感じでおいしかったです

miyuuはキャラメル味を食べました

ちゅーたはパパとママにはあまえんぼさんです

名前:miyuu (URL編集

2011/01/24(Mon)01:34

v-17大日のイオンモールのメガネのイラストが気になります・・・もしかして3Dメガネ?!

名前:クルー (URL編集

2011/01/24(Mon)07:27

おはようございます。

トリプルチーズハンバーグおいしそう・・・。
あああ~食べたくなったよ~

今日のちゅーた君は甘えん坊ですね。

名前:youflex (URL) 編集

2011/01/24(Mon)10:02

トリプルって言うくらいだからきっと大きいのね ボリュームがありそうだね 生ドーナツ今は何でも売っているね 生クリームとムースねぇ
ちゅーた君パパとママには甘えるんだ miyuuちゃんには甘えないのかな

名前:はやとうり (URL編集

2011/01/24(Mon)17:40

こんにちは。
食べて遊ぶ子は大きく育ちます。そんな過程をブログともとして歩めるのは楽しいです。これからも遊んで浮かんだアイディアは絵にしてね。

名前:あかちん (URL編集

コメントありがとうございます

2011/01/24(Mon)20:27

クルー様

メガネはパパのメガネを描きました

パパの四角メガネですv-10

きょうは今までのせなかった小さな絵を入れてみました

youflex様

BIG BOYははじめてだったのですが、おいしかったです

バンバーグにチーズがからむとmiyuuはかならずたのみます

はやとうり様

トリプルは2種のチーズが上にのっかって、ハンバーグの中にもチーズが入っていました

ちゅーたはmiyuuには甘えてきません

なぜなら赤ちゃんのころ、追いまわしてしっぽをひっぱったり、ガシっとつかんだりしてたからですv-283

あかちん様

これからもいろいろ遊んで絵をUPしていきます

みなさんコメントありがとうございました

名前:miyuu (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
