Home  > スポンサー広告 > メッセージカードを作ってみたよ ごはんはフライでした > 日記 > メッセージカードを作ってみたよ ごはんはフライでした


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

メッセージカードを作ってみたよ ごはんはフライでした

2011/01/22(Sat) 19:48

今日はデザイン部がなかったのでお家でまったり過ごしました

みんながおでかけの用事があったときとかはデザイン部は休みです


messeeji1.jpg

miyuuのグッズを買ってくれた人は、プレゼントする人が多いみたいなので、一緒につけるメッセージカードを作ってみたよ

まずは白黒でシンプルなカードを作りました

中に ○○さんへとか書けます

messeeji2.jpg

カラーも作ってみました

きのこがいっぱいです


messeeji3.jpg

これは下描きだけしました


furai 002

きょうのごはんは白身魚のフライとエビフライとスープでした

ママ手製のタルタルソースがおいしかったです


110122_151445.jpg

きょうも床にゴロリンちゅーた

110122_151253.jpg

足だけ


pusapyon.jpg
うさぴょん魔法使いポストカード

にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Category:日記

comment(7trackback(0

2011/01/22(Sat)21:33

miyuuちゃん こんばんは♪

メッセージカードは買ってくれるお客さんのことを考えた
いいアイデアですね。
きのこの模様はステンドグラスみたいできれいだなー。

ちゅーたの足。
きゃー セクスィ~^^

名前:りょう☆ (URL編集

こんばんは^^

2011/01/22(Sat)22:53

メッセージカード付き グッズ
いいかもしれませんね
買われた方 喜ぶと思います^^

ちゅーた君
今日は あたたかだったのかな?
こたつじゃなくて 床ですね^^

名前:kotone (URL編集

2011/01/23(Sun)01:33

v-17きのこの第一印象はステンドグラスです。写真のフォトフレームでも使えそう

ちゅーた君の足はまったりだらりんですね

名前:クルー (URL編集

2011/01/23(Sun)07:23

おはようございます。

メッセージカードですか~
いいアイディアですね。

お客さんがメッセージを書くので
やはりシンプルなデザインがいいと思いますが。
キャラものもいいですね。
個人的にはゴルゴですけど。笑

名前:youflex (URL) 編集

はじめまして

2011/01/23(Sun)13:58

こんにちは
小学三年生の、はっちです。
メッセージカード、いいデザインですね。私の夢、ファッションデザイナーなんです。
夕飯も、美味しそうですね
また見に来ます

名前:はっち (URL) 編集

2011/01/23(Sun)18:07

こんばんは。
カラーのきのこが好きです。
色合いが絶妙ですね。
ステンドグラスの様です。

名前:あかちん (URL編集

コメントありがとうございます

2011/01/23(Sun)19:18

りょう様

きのこのもようはラメ入りポスカで色をぬりました

ちゅーたの足とお腹のポッテリがおもしろいので撮りました

kotone様

メッセージカードはパパにたのまれました

さいきんは床暖房にしています

クルー様

miyuuはステンドグラスを見るのが好きです

いつか作ってみたいです

youflex様

miyuuのブログを見てない人もmiyuuグッズを買うので、メッセージカードはシンプルなものにします

キャラ物は描くだけでも楽しいです

はっち様

初コメントありがとうございます

ファッションデザイナーはすばらしい夢ですね!

夢をめざしてがんばってください

あかちん様

きのこの評判がいいみたいなので、きのこで作ります

みなさんコメントありがとうございました

名前:miyuu (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
