Home  > スポンサー広告 > メッセージボードにいろいろ描いたよ ごはんはロールキャベツでした > 日記 > メッセージボードにいろいろ描いたよ ごはんはロールキャベツでした

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

メッセージボードにいろいろ描いたよ ごはんはロールキャベツでした

2011/01/21(Fri) 20:12

IMG_6445.jpg

miyuuです

冷蔵庫のメッセージボードがボロボロだったので、ママが雑貨屋さんで新しいのを買ってきてくれました

さっそく落書き

ゴルゴミユネコ

yakibuta 012

腹減りちゅーた


yakibuta 013

ミカンビーム


yakibuta 014

マーフィー

メッセージボードは、冷蔵庫にはって、ごはんはここに置いてあるとか、起きたらお風呂入っておきなさいとか、miyuuが休みでママが仕事のときに使ってます

読んだら消して、miyuuが変な絵を描いたりして使います

kyabetu-001.jpg

今日のごはんは特大ロールキャベツにロールパンにたまごサラダでした

ロールキャベツは特大でしたが、おかわりして、合計3つ食べました

ごちそうさまでした

yakibuta 004

こたつが熱いのか、体だけ出して足だけ入れてるちゅーた

pet02.jpg
ペットの写真でオリジナルペンケースを作ります

ペット写真のペンケースも注文が入りました。

パパがわんちゃんの写真を加工しています

ありがとうございました


にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

Category:日記

comment(5trackback(0

2011/01/22(Sat)00:34

こんばんは。
ロールキャベツおいしそうですね。miyuuさんもお手伝いするのでしょうか。

名前:あかちん (URL編集

こんばんは^^

2011/01/22(Sat)01:04

可愛いメッセージボードなんで
書くのが勿体無いよーな感じ

ロールキャベツ
よほど 美味しかったのですね
3つも食べてくれるなんて
ママさん つくりがい ありますね^^

ちゅーた君
人間みたいに こたつで寝てて 面白いです

名前:kotone (URL編集

2011/01/22(Sat)07:17

おはようございます。

うちも昨日はロールキャベツでした!
おいしいですよね~

ゴルゴミユネコ大好きです。笑

ちゅーたに一言。
電気コードに気を付けろ!(ゴルゴ風に)

名前:youflex (URL) 編集

2011/01/22(Sat)11:16

miyuuちゃん こんにちは♪

このメッセージボード布を貼ったのかな これ可愛いねv-10ロールキャベツ3つも食べたのロールパンはママが焼いたのかな 卵サラダも美味しそうだよ
ちゅーた君あんよだけ入れてるんだね

名前:はやとうり (URL編集

コメントありがとうございます

2011/01/22(Sat)20:00

あかちん様

残念ながらmiyuuはお手伝いしません

お菓子をつくるときはちょっとお手伝いするときはありますv-274

kotone様

かわいいボードでmiyuuもお気に入りです

ロールキャベツはmiyuuのリクエストでした

ちゅーたは今日もゴロンゴロンしてました

youflex様

ロールキャベツはおいしいですね

ゴルゴミユネコほめていただいてありがとうございます

ちゅーたはいつもコードを下に引いて寝ています

はやとうり様

メッセージボードは全部板にあの柄を印刷しています。

柄の上からでもペンで書けます

写真で見るといろいろはって作っているように見えますねv-10

みなさんコメントありがとうございました

名前:miyuu (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
