Home  > スポンサー広告 > ロリ子4号と5号 チャーシュー丼 > イラスト > ロリ子4号と5号 チャーシュー丼


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

ロリ子4号と5号 チャーシュー丼

2011/01/20(Thu) 20:23

lori1234.jpg

ロリ子1号から4号までのちびキャラを描きました

lori4gou.jpg

このあいだえんぴつ描きしたロリ子4号をペン入れしてプロフィールを描きました

lori5gou.jpg

ロリ子5号も描きました

5号はネコキャラの服をいつも着ています

110120_164036.jpg

ママがおやつにミスドを買ってきてくれました

miyuuはキャラメルを食べました

yakibuta 016

今日のごはんはチャーシュー丼です

110116_071619.jpg

ベランダから帰ってきたちゅーた

寒いからダッシュで帰ってきてブレました


にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


Category:イラスト

comment(5trackback(0

こんばんは^^

2011/01/20(Thu)22:00

チビキャラ 可愛いです
ロリ子5号の コスチューム ネコなんですねー
これも また 可愛い!

チャーシュー丼
めちゃめちゃ 美味しいそう♪
今 夕飯を 食べたばかりだけど
別腹が 食べたいって 暴れてます^^;

ちゅーた君は
やっぱり 寒いベランダより
ぬくぬくの こたつの中が いいのかな?^^

名前:kotone (URL編集

2011/01/21(Fri)00:44

v-17ロリ子5号カワイイですね!ちびキャラも見てみたい

↓下の記事、ひこにゃんに会えたのですね、羨ましい~

名前:クルー (URL編集

2011/01/21(Fri)09:26

miyuuちゃん おはよう♪

ロリ子みんな違うのですね 面白いなぁ
今日のチャーシュー丼 こりゃ美味そうだ これ美味しかったでしょ ミスドのドーナツ可愛いね 
キャラメル味美味しかったかなv-10
ちゅーた君やっぱり暖かいところがいいよね

名前:はやとうり (URL編集

2011/01/21(Fri)17:57

こんばんは。

ロリ子のチビキャラかわゆすなぁ~
5号のネコ耳もいいですね。

チャーシュー丼おいしそうです。。。

名前:youflex (URL) 編集

コメントありがとうございます

2011/01/21(Fri)19:48

kotone様

ロリ子5号はまた描いたらUPします

チャーシュー丼はおいしかったです

ちゅーたは朝、ベランダに出たい出たいというのに、出たらすぐに中に入ります

クルー様

ロリ子5号は今日、下描きをしたので、ペン入れしたらUPします

ひこにゃんはみんなカワイーと大騒ぎでした

はやとうり様

ロリ子は服や性格が全部違いますv-10

チャーシュー丼もおいしかったですが、ミスドのドーナッツもおいしかったです

かわいいのにすぐ食べられましたv-10

ちゅーたは寒がりですv-283

youflex様

ネコミミキャラはこれからも描いていきます

チャーシューはママの手作りです

チャーシューだけでもまた食べたいです

みなさんコメントありがとうございました

名前:miyuu (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
