Home  > スポンサー広告 > 去年彦根城にいった写真をUPするよ > 未分類 > 去年彦根城にいった写真をUPするよ


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

去年彦根城にいった写真をUPするよ

2011/01/19(Wed) 20:30

きょうは帰ってロールケーキを食べて、宿題をして、晩ごはんはおでんだったので

特にネタがないです

去年の6月に彦根城に行った写真をのっけます

hikone 001

車を降りて、おみやげ屋なんかがある通りを歩くと、お店の前にネコさん発見


hikone 005

ポストの上も彦根城

彦根城につくと、今日は雨が降っているので、彦根城博物館でひこにゃんを見れます

ということなので並んで中に入ったよ

前のほうだったのでラッキーでした


hikone 012

さっそくひこにゃん登場!


hikone 014

わぁーかわいい

と大騒ぎでした


hikone 018

子どもよりおとなが大騒ぎで写真を撮ってました

hikone 044

暑い季節なのでうちわをもってます

5分くらいで、次のお客と入れかえでした

後ろにいっぱい人が並んでいて、びっくりしました

はやく見れてよかったです

hikone 058

博物館も見学しました

写真を撮ってもいい庭


hikone 059



hikone 060




hikone 070

天守へ行きます

miyuuはお城を見るのが好きなので、メインはひこにゃんじゃなくてお城です

hikone 077

近づいてきました

中は撮影禁止ですが、お城を十分見ました

hikone 076

天守から外を撮りました

hikone 080

お城を出ました

池の亀

hikone 085

玄宮園とか周辺も歩いてまわりました

hikone 086

景色がとてもきれいでした

hikone 092

天守が見えます

hikone 093

木の根っこがむきだしでした

今日はここまで

101216_175049.jpg

ちゅーにゃん


にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


Category:未分類

comment(10trackback(0

こんばんは^^

2011/01/19(Wed)21:51

私の友達が 彦にゃんの ファンで
もう 何回も 彦根城に 行ってるみたいです
画像で見ても可愛いから 動いてるの見ると もっと 可愛いんだろなぁ

昔の人って
今みたいに 色んな機械も 車もなかったのに
あんな立派なお城を立てたなんて 凄いですよね


名前:kotone (URL編集

2011/01/20(Thu)00:30

ネタがない日ってあるよね・・・うちもそうだよ^^
へぇぇ、お城好きなんだね、渋いね!!
雨の中のお城も風情があっていいね☆

名前:クルー (URL編集

コメントありがとうございます

2011/01/20(Thu)07:22

kotone様

ひこにゃんは会える時間が決まっているので、見るだけでも大変です

人がいっぱい並んでいました

お城を見ると、昔の人はすごいなぁと感心します

お城のほかにピラミッドも見たいです

クルー様

ネタがない日もありますv-291

これからもネタがない日は、前に撮った写真をのっけます

お城はじっくり見ることができました

みなさんコメントありがとうござあました

名前:miyuu (URL編集

2011/01/20(Thu)08:39

miyuuちゃん おはよう♪
彦根城素敵だね
博物館のお庭も綺麗だわ
こんなとこ行ってみたいね
今日のちゅーた君気持ちが良さそう!!

名前:はやとうり (URL編集

2011/01/20(Thu)13:52

彦にゃん すごい人気だねー。
年賀状もすごい数もらってたし・・。
雨の日のお城も風情があっていいですね。

ネタがなくても毎日更新えらいなー。
りょう☆は2,3日に1度がやっとです(^^;

名前:りょう☆ (URL編集

2011/01/20(Thu)16:04

こんにちは。
ひこにゃん、人気ですね。
miyuuさんのキャラクターが超有名になるかも知れませんよ。

名前:あかちん (URL編集

2011/01/20(Thu)17:00

こんにちは。

やはりひこにゃん人気ですね。

私もひこにゃんのキーホルダー持ってます。笑
彦根城には行ったことないのですが・・・

名前:youflex (URL) 編集

2011/01/20(Thu)19:53

城郭建築が好きですか……。
外装、構造、機能などの何がmiyuuさんの何を引くのでしょう?
大阪城を兄といったとき、二の丸だけでも広くて、(仕方ないとはいっても)うんざりしました。


ネタって大変です。
記事の内容が万事OKそうに思えても、(うといからか)徐々に不安感を感じて、開いたり閉じたりしてます。

ちゅーたはやっぱりお留守番なんですね。

名前:弩羅=どら (URL編集

コメントありがとうございます

2011/01/20(Thu)19:57

はやとうり様

写真は失敗したのもあったけど、うまく撮れました

ちゅーにゃんはいつも寝てます

りょう様

彦根城は、ひこにゃんのおかげで子どももいっぱいでした

毎日のように見てくれている人がいるので、更新するようにしています

何もなくてもちゅーたの写真をのせます

あかちん様

ひこにゃんは大人気でした

miyuuのキャラも有名になるようにがんばります

youflex様

彦根城はまた行ってみたいです

今度は晴れた日に行きたいです

みなさんコメントありがとうございました

名前:miyuu (URL編集

コメントありがとうございます

2011/01/20(Thu)20:26

どら様

お城はかっこいいのが好きです

大阪城は何度も見に行っています

お城のまわりも散歩するだけでたのしいです

また、花見の季節にでも大阪城に行きたいです

名前:miyuu (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
