Home  > スポンサー広告 > 今日は寒かったのでほっこりおでんにしました > 日記 > 今日は寒かったのでほっこりおでんにしました


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

今日は寒かったのでほっこりおでんにしました

2011/01/18(Tue) 20:53


こんにちは。miyuuです。

今日は、モンハンとかの絵が多いです。

rimiyu1.jpg

知的な理ミユ

airu1.jpg

アイルーミユネコ。

アイルーとは、モンハンにでてくるネコのことです。

miyuuは今「モンハン日記 ぽかぽか アイルー村」をしています。

ゲームにでてくるアイルー達がかわいいです。

いやされます。

airu2.jpg

ちゅーたアイルー。

airu3.jpg

プーギーじゃなくてジェシカ。

プーギーとはアイルーが乗っているブタです。

110112_001506.jpg

今日のちゅーたは電気のコードで遊んでいるちゅーた

温度を下げようとするとコードが動くので、遊んでもらっているとかんちがいしています

110112_001551.jpg

そんなに遊んでたら感電するよ

110112_001652.jpg

取り押さえました

oden 001

寒かったのであつあつおでんでした

miyuuはたまごともちきんちゃくが好きです

oden 002

おでん用のたまごを買って帰る途中で割れてしまったので、ロールケーキも作ってくれました

おいしくいただきました


モンハン日記 ぽかぽかアイルー村(特典なし)モンハン日記 ぽかぽかアイルー村(特典なし)
(2010/08/26)
Sony PSP

商品詳細を見る


longpencase3.jpg
長い鉛筆がキャップをつけてもはいるロングペンケース

にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Category:日記

comment(5trackback(0

2011/01/18(Tue)21:11

miyuuちゃん こんばんは♪

忙しくて来れなくてごめんね
おでん・豆乳鍋・チーズ鍋 み~~んな美味しそう温まるね
ママのケーキはいつ見ても楽しいね ちゅーた君コードは危ないねぇ miyuuちゃんの絵はキャラクターがいっぱい出てくるので覚えるのに必死(笑)

名前:はやとうり (URL編集

こんばんは^^

2011/01/18(Tue)21:14

ゲームは 全くしないので
どれが どのキャラだか わからないけれど
ミユネコが 色んなキャラになってて 面白いですね

おでんの たまごが割れたおかげで
ロールケーキも作ってもらえて ラッキーでしたね^^

名前:kotone (URL編集

コメントありがとうございます

2011/01/18(Tue)21:46

はやとうり様こんばんわ

ヒマなときにいつでもいいのでmiyuuのブログに遊びに来てください

ほっこりするごはんが続きます

ゲームはキャラが多いのでmiyuuも覚えるのに必死ですv-290

kotone様

ゲームの中のキャラはちゅーたによく似ているので、ニャンコ村のちゅーたという名前にしていますv-283

自転車でガタガタ帰っている間にたまごが割れたみたいです

ラッキーでしたv-290

コメントありがとうございました

名前:miyuu (URL編集

2011/01/18(Tue)22:51

こんばんは。
理ミウさんの視力はどのくらいですか。勉強しすぎて視力が悪くなってしまったようですか。できれば目は大切にしてもらいたいです。正しい姿勢でスタンドを正しく利用していただければと思います。

名前:あかちん (URL編集

コメントありがとうございます

2011/01/19(Wed)07:31

あかちん様おはようございます

理ミユはだてメガネをかけているだけで目は悪くありません

視力はmiyuuと同じ2.0です

正しい姿勢で目は大事にします

名前:miyuu (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
