Home  > スポンサー広告 > 今年最初のデザイン部 > 日記 > 今年最初のデザイン部


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

今年最初のデザイン部

2011/01/15(Sat) 20:44

yahhaa1.jpg

やっはー★

今日は今年初めのデザイン部があってnanamiちゃんが来ました

寒かったのでmiyuuの家でデザイン部をしました

yahhaa2.jpg

ロリ子三号を筆ペンで下描きをせず描いたらバランス悪くなりました

gotouti2.jpg

ロリ子4号が決まりました

はかまのなぎなた持った子(なぎなたはかまっ娘)にしようと思います

候補で描いた子は5号にしようかな・・・

gotouti.jpg

ご当地ミユネコ

なぜか岡山しか思いつかなかった・・・

なぜ?ホワイ?

yahhaa3.jpg

みなさん漢字のコメントありがとうございました

明日も漢字がんばります

miyuneko 001

ミユネコ風ちゅーた

かがみもちの上にあるみかんのおきものをのせました

110115_200153.jpg


晩ごはんに食べたmiyuu大好きおしるこ

かがみもちのもちを入れました

他にのこっているおにぎりを食べてあっさり晩ごはんでした

longpencase3.jpg
長い鉛筆がキャップをつけてもはいるロングペンケース

にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



Category:日記

comment(6trackback(0

こんばんは^^

2011/01/15(Sat)23:24

久しぶりのデザイン部は 楽しかったですか?
ロリ子って 5号まであるのですね
これから まだまだ 増えていくのかしら?

ちゅーた君 ダイダイ(みかん)をのっけて座ってたら 鏡餅みたいですねー^^

名前:kotone (URL編集

コメントありがとうございます

2011/01/16(Sun)08:07

kotone様おはようございます

デザイン部は楽しかったです

絵よりゲームをやってました

ロリ子はこれからも増えそうです

ちゅーたはミカンをのっけるとじっとしてたのに、写真を撮ろうとすると動くので、何度も撮りなおしました

名前:miyuu (URL編集

2011/01/16(Sun)09:48

miyuuちゃん おはよう♪

袴っ娘が好きです
岡山の桃太郎の絵も好きです

おしるこが美味しそう!!
お餅も小豆も美味しいね
漢字には感心しましたよ 頑張ってね

名前:はやとうり (URL編集

2011/01/16(Sun)11:30

v-17なぎなたはかまっ娘、カワイイですね!次回の登場楽しみにしてます。
我が家のモチはカビだらけなので、ぜんざいどうしようかしら・・・v-12

名前:クルー (URL編集

2011/01/16(Sun)18:41

こんばんは。
ご当地ネコは
モモ太郎ですね。
キジってこんな姿でしたっけ?

名前:あかちん (URL編集

コメントありがとうございます

2011/01/16(Sun)20:59

はやとうり様

はかまっ娘はこれから描いていきます

ももたろうはパパの田舎が岡山なので、それしか思いつきませんでした

クルー様

はかまっ娘はこれからどんどん登場予定です

もちがかび……

miyuuはもちが大好きなので、食べれないと残念です

ぜんざいもおいしかったです

あかちん様

きじはmiyuuのおきにいりキャラ、アルパカのジェシカをキジにしました

背中に羽をつけたのですがちょっと無理がありましたv-290

みなさんコメントありがとうございました

名前:miyuu (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
