Home  > スポンサー広告 > チョコロールケーキとベランダちゅーたパート2だよ > 日記 > チョコロールケーキとベランダちゅーたパート2だよ


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

チョコロールケーキとベランダちゅーたパート2だよ

2011/01/13(Thu) 20:33

beranda2 020

ママがお客様の家に遊びにいくのでロールケーキを作ったよ

ハート柄でチョコのロールケーキです

お皿にのっている2切れはmiyuuがいただきました


beranda2 021

朝に写真をとったベランダごきげんちゅーただよ

おひさまがてっていてごきげんで、ものおきの上までのぼりました

へいにはダイソーで買ったドントキャットをひいています

そうしないとへいをつたって隣の家にいくからです

リードも当然つけています


beranda2 022

やっぱりさむいからおりるか

beranda2 024

ベランダのはしにもドントキャット

beranda2 023

外の景色が見れるので「スカイビュー」と呼んでいます

たまに外を散歩するワンコを見ています

ねこは目が悪いそうですが、2階なのでいちおう見れるのかな?

beranda2 028

今日のごはんはしゃけにいくらちょっと丼、いかの煮物に水菜とぶたを炊いたの、きのうの残りのスープでした

ヘルシーメニューでおいしかったです


hundosi2.jpg

今日の絵はエリオットと金運ちゃんです

100831_133423.jpg

イオンモールの雑貨屋さんであまりにもブサイクなねこ? を見つけたので思わず買ってもらいました

黄色はエリオット、ピンクは金運ちゃんと名付けました

金運ちゃんはいつもお世話になっているママの友達にあげました

hundosi1.jpg

エリオットはmiyuuがいつも持ち歩いています

hundosi.jpg

次はギャグマンガ日和のマーフィーのふんどしショット

100830_213616.jpg

ふんどしとベストはフェルトでmiyuuがつくりました

かばんにつけて持ち歩いてます

たまにふんどしがずれて落ちそうになっています


今日はここまで

pet02.jpg
ペットの写真でオリジナルペンケースを作ります

にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


Category:日記

comment(9trackback(0

ブログの内容

2011/01/13(Thu)20:47

ブログの内容も面白く書けるようになったね。今回は最後にちゃんとおちも付いている。

名前:大津枯太 (URL) 編集

こんばんは^^

2011/01/13(Thu)23:52

ママさんの作ったロールケーキ ハートの模様が 可愛い♪

ちゅーた君
ベランダに出て お日様の光を浴びて 楽しいのでしょーね
毎朝 ベランダに出してあげてるの?

ぶさいくなネコの名前
何故に ピンクは 金運ちゃん?
面白すぎます^^

名前:kotone (URL編集

2011/01/14(Fri)02:12

ベランダのギザギザの、どうしてしてるか不思議だった^^
そうか、ちゅーた君がお隣にお邪魔するんだねぇ~^^
夜ごはん、ヘルシーメニューだねぇ。太りやすい冬には嬉しいね!
ぶちゃいくにゃんこ、名前つけてもらってよかったね♪

名前:クルー (URL編集

2011/01/14(Fri)06:25

ママは,ささっとロールケーキ焼いちゃうとこがすごいです。
しかもハート模様。
夜はヘルシーな和食。
miyuuちゃんはおいしいものが食べられて幸せね。

ふんどしマーフィーに萌え~v-344

くれぐれもふんどし落っことさないように。。。。

名前:りょう☆ (URL編集

2011/01/14(Fri)14:29

ハートのロールケーキ凄いね
晩ごはんも美味しそうだけど

ちゅーた君ベランダ好きなんだね
ベストとふんどしmiyuuちゃん作ふんどしの発想がv-290

名前:はやとうり (URL編集

2011/01/14(Fri)17:58

こんばんは。

ベランダのドントキャット!
踏んだら痛い?
これでちゅーたはそれ以上行けないわけだ。

またまたロールケーキ。凝ってますね。
しかもおいしそう。

名前:youflex (URL) 編集

2011/01/14(Fri)18:01

こんばんは。
マーフィーはかばんについているんですね。ふんどしと合体させるセンスが良いと思います。幾つになってもそんなセンスを持っていて欲しいですね。

名前:あかちん (URL編集

2011/01/14(Fri)19:08

遅くなってしまいましたが^^;
あけましておめでとうございます!
ちゅーたくんかわいい♪
ロールケーキおいしそうですねi-235
和柄の通帳ケースおしゃれですね☆

名前:ゆきんぼ (URL編集

コメントありがとうございます

2011/01/14(Fri)21:13

大津枯太様

初コメントありがとうございます

更新毎日がんばりますので応援よろしくお願いします

kotone様

ママのロールケーキはハートの模様になっていますv-274

ちゅーたは毎日ベランダにでるのが日課です

金運ちゃんは持っているだけで、お金が集まるようにつけました

りょう様

マーフィーは気がつくと、ふんどしがずれ落ちています

なくさないように気をつけます

はやとおり様

ちゅーたはベランダ好きですが、最近は寒いので、すぐに中に入ります

でも毎日ベランダに出ます

youflex様

ドントキャットはほんとうにネコが寄りつきません

ママのおかげでいつもおいしいお菓子が食べれます

あかちん様

miyuuは変なものをカバンやケータイやDSなんかにつけています

センスは変だとよく言われます

ゆきんぼ様

今年もmiyuuのブログをよろしくお願いします

通帳ケースはパパがいっしょうけんめい作ってます

みなさんコメントありがとうございました

名前:miyuu (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
