Home  > スポンサー広告 > カレー4日目はカレーうどんとそばだよ! ちゅーたもいつものごはんからスペシャルごはんになったよ! > 日記 > カレー4日目はカレーうどんとそばだよ! ちゅーたもいつものごはんからスペシャルごはんになったよ!


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

カレー4日目はカレーうどんとそばだよ! ちゅーたもいつものごはんからスペシャルごはんになったよ!

2011/01/11(Tue) 19:59

karei 006

ママに「戦う! 和風武器 イラストポーズ集」という本を買ってもらったので

naginata.jpg

参考にして武器を持った女の子を描いてみました

ロリ子4号と名付けようと思ってます

今日は始業式でした

学校行って、宿題を提出してさっそく次の宿題も出たのでやりました

karei 007

晩ごはんはカレー4日目、しめのカレーうどんとカレーそばです

カレーそばはカレーにやきそばで使うきそばを入れます

miyuuはカレーうどん

ママはカレーきそば

パパはきそばにうどんもおかわりしました

カレーはなくなりました

karei 008

そしてママが作ってくれたロールケーキ

karei 009

おいしくいただきました

明日もあさごはんにいただきます


wagara-002.jpg

ちゅーたもいつも買っているトップバリューのごはんが売ってなかったので


wagara-001.jpg

少し値段の高いスペシャルごはんを買いました

銀の○プーンはバクバク食べて、太ってくるので危険です

少しずつ入れます


110110_100908.jpg

ねこじゃらしで遊んでいるちゅーた

110110_100950.jpg

ごはんもおいしいし、いうことなしです

戦う!和風武器イラストポーズ集戦う!和風武器イラストポーズ集
(2010/12)
両角 潤香、みずな ともみ 他

商品詳細を見る



にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Category:日記

comment(7trackback(0

2011/01/11(Tue)21:03

こんばんは。
戦う!和風武器イラストポーズ集みて最初に思ったことはロリ子3号に似てるってこと。
でも良く見ると違ってる。ロリ子3号はロリ子3号ですね。

名前:あかちん (URL編集

こんばんは^^

2011/01/11(Tue)21:08

カレーのシメは やっぱ カレーうどんですよねー
これがまた 美味しい!

ロリ子3号は ヤリを持ってるのかな?
和風武器イラストポーズ集で 勉強して また カッコイイ イラスト見せて下さいね^^

名前:kotone (URL編集

コメントありがとうございます

2011/01/11(Tue)21:13

あかちん様

ポーズ集は萌え系のイラストや武器がいっぱいのっています

ロリ子は萌え系で描いたので似ていると思います

kotone様

カレーうどんはおいしかったです

ロリ子はなぎなたをイメージして描きました

まだ描きなれていないので、変な感じですが練習してUPしていきます

コメントありがとうございました

名前:miyuu (URL編集

2011/01/11(Tue)23:44

今日から学校頑張ってぇぇ!
カレーって4日目とかが一番美味しそう♪
ロリ子4号誕生おめでとう!かわいいね^^
ロールケーキ・・はぁ、マジで美味しそう・・・

名前:クルー (URL編集

2011/01/12(Wed)11:04

miyuuちゃん こんにちは♪

カレーそばには中華麺を入れるのね 面白そうだね
それよりもうさぎさんのロールケーキこれ大変だね
美味しそう!!ママは器用だね
ちゅーたくんもおご馳走だ

名前:はやとうり (URL編集

2011/01/12(Wed)19:12

こんばんは。

やっぱり最後はカレーうどん!!
うまそ~

ロールケーキもすごく手が込んでますね~
ママさんお料理お上手ですね。

名前:youflex (URL) 編集

コメントありがとうございます

2011/01/12(Wed)20:04

クルー様

3学期も勉強がんばります

ロールケーキは今日の朝も、帰ってからもおやつに食べました

おいしかったです

はやとおり様

カレーうどんもおいしいですが、カレーきそばもおいしいです

ロールケーキは最初につくったのより、おいしくなっていました

ちゅーたは食べ過ぎているので、少しずつエサをいれています

youflex様

カレーのしめはカレーうどんですね!

ロールケーキは、明日お客さんの家に行くので今日も作っています

ちょっと食べれるかな?

みなさんコメントありがとうございました

名前:miyuu (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
