Home  > スポンサー広告 > ボツイラストにちゅーたの趣味はひなたぼっこ?にごはんはカツカレーだよ > イラスト > ボツイラストにちゅーたの趣味はひなたぼっこ?にごはんはカツカレーだよ


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

ボツイラストにちゅーたの趣味はひなたぼっこ?にごはんはカツカレーだよ

2011/01/09(Sun) 20:04

miyuu0107.jpg

miyuuです

今日はボツイラストを紹介します

01072huji.jpg

田んぼでひろったカエル子

きもいといわれました(笑)

学校の近所の田んぼで、田植えの実体験をしてイネを植えました

育ってきたところを見にいくと、カエルがいっぱいいたので描きました

01072kotatu.jpg

ゴルゴマトリョーシカ

小さすぎました


0107huji.jpg


和柄で通帳ケースをつくるのでデザインを考えてといわれたのですが、なんかいいアイデアが浮かびません

富士に初日の出は縁起がいいというので描きました

テキトー過ぎました


0107satutaba2.jpg

金風呂

小さく描いてしまってなんか変な感じになりました

0107kokkisiroaka.jpg

前に描いた金来いまねきねこ

これは採用になりました


0107ninja.jpg

和柄なので前に描いた忍者も色をぬってみました

wagaralori3.jpg

前にえんぴつ描きしたロリ子3号のちびキャラも採用になりました

rinen00.jpg

風景画はいいのが思い浮かばなかったので、前の絵を使います

いいのができるかな?

katukare-001.jpg

きのうにひきつづきカレーで今日はカツカレーにしてみました

okaimono 017

リビングでひなたぼっこするのが趣味のちゅーた


pet01.jpg
ペットの写真でオリジナルペンケースを作ります
にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Category:イラスト

comment(7trackback(0

2011/01/09(Sun)21:20

こんばんは。

おお!カレー続きますね!
カレーは日ごとにおいしくなりますよね~
うちは寒くなると鍋が続きますよ~
水炊き、しょうゆベース、味噌ベース、すき焼き、カレー鍋などなど。

あっ!金来いまねきねこ!いいですね。。。

名前:youflex (URL) 編集

2011/01/09(Sun)21:36

初めまして、毎日更新を楽しみにさせていただいてます。

20歳なのにロリ子なのが気になってしまってww
コメントさせていただきました~

名前:Rowin (URL編集

2011/01/09(Sun)23:18

こんばんは。
ボツイラストですか。
個人的には田村カエル子さん好きですけどね。是非保存しておいてください。

名前:あかちん (URL編集

こんばんは^^

2011/01/10(Mon)00:57

ボツにした イラストの反省点 
ちゃんと あげてるところが 凄いし 偉いですね^^

カツカレーの後は カレーうどんかな?^^

名前:kotone (URL編集

2011/01/10(Mon)09:55

myuuさんのイラストはある種ほっとします。最近萌え系ばかり多くて(萌え系は、可愛いのだけど)

名前:弩羅 (URL編集

2011/01/10(Mon)11:59

miyuuちゃん こんにちは♪

没になった絵も悪くはないよ
カエルさんも可愛いし金コ~~イ猫も最高!!忍者も可愛いよ
ちゅーた君気持ち良さそうだね

名前:はやとうり (URL編集

コメントありがとうございます

2011/01/10(Mon)20:17

youflex様

今日もカレーが続きます

おいしいですね

金来いまねきねこをほめていただいてありがとうございます

Rowin様

初コメントありがとうございます

ロリ子はお気にいりのキャラで、よく描いています

またのせますので、見てくださいね

あかちん様

カエル子は他にも描いているので、またボツイラスト特集にしてのせます

kotone様

今日のカレーはパスタカレーラザニア風でした

弩羅 様

いつもありがとうございます

これからも自分の好きな絵を描いていきますので、応援よろしくお願いします

はやとおり様

絵をほめていただいてありがとうございます

ちゅーたはリビングに日光がさしはじめた8時から9時ごろから、昼くらいまで、ひなたぼっこしてます

明日から学校なので見おさめです

みなさんコメントありがとうございました

名前:miyuu (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
