Home  > スポンサー広告 > 今日は友達が遊びにきたよ > イラスト > 今日は友達が遊びにきたよ


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

今日は友達が遊びにきたよ

2011/01/08(Sat) 19:19

musubi.jpg

冬休みの宿題の読書感想画というのがあって、本を読んだ感想ではなくて絵を描く宿題があったので描いてみました


「摩訶不思議ネコ ムスビ」シリーズについて描きました

自主学習用ノートに筆ペンで描きました

べた塗りがスゴイ大変でした

okaimono 016

ガングロでどこが目なのか分からないちゅーた



今日はお友達が遊びに来ました

友達は初音ミクとワンピースが好きです

家で初音ミク感謝祭のDVDを見たりしました

楽しかったです

110108_192930.jpg

今日の晩ごはんはカレーでした。

きのうのたこ焼きでのこったウインナーや肉も入って、かぼちゃも入れて、チーズを上にトッピングしました

おいしくいただきました


pet02.jpg
あなたのペットの写真でオーダーメイドペンケースを作ります

にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

氷と霧の国トゥーレ 摩訶不思議ネコ ムスビ(7) (講談社青い鳥文庫)氷と霧の国トゥーレ 摩訶不思議ネコ ムスビ(7) (講談社青い鳥文庫)
(2010/12/10)
池田 美代子、尾谷 おさむ 他

商品詳細を見る






Category:イラスト

comment(3trackback(0

2011/01/08(Sat)22:19

こんばんは。
なんかミステリーな感じですね。
色々なバージョンあってよいと思います。

名前:あかちん (URL) 編集

こんばんは^^

2011/01/09(Sun)04:58

お友達と DVD観たりして 楽しく過ごしたのですね

読書感想画 なんか 怖そうですね
スリリングな本を読んだのですか?

名前:kotone (URL編集

コメントありがとうございます

2011/01/09(Sun)09:11

あかちん様

読書感想画は表紙はいつも通りかわいいのに、お話は7巻目から怖い感じになったので描きました

kotone様

お友達ははじめてmiyuuハウスにきたのでたのしかったです

読書感想画は7巻のお話のイメージ通りに描きました

年に2冊ほどしか出ないのに、最後が続くになっていて、次がまちどおしいです

みなさんコメントありがとうございました

名前:miyuu (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
