Home  > スポンサー広告 > あけおめイラストだよ! > イラスト > あけおめイラストだよ!

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

あけおめイラストだよ!

2011/01/06(Thu) 21:05

okeome5.jpg

miyuuです

今日はあけおめイラストというか、お正月に描いたイラストをUPします

最初は岡山に帰っていたときに描いた絵だよ

okeome1.jpg

ロリ子3号のあけおめ

okeome2.jpg

うさぴょんのあけおめ

okeome3.jpg

なんで描いたのかよくわからん……

岡山では小さい女の子(1年生)は絵でしりとりをしていました

miyuu小さいころはよくしていました

okeome4.jpg

遊んでいるときTVでニュースをやっていて、コンビニ強盗のニュースが流れていました

アナウンサーが「男は、金を出せ、すぐに出せ、と店員をおどし……」

と感情をこめずにいっているのがおもしろくて

「金を出せ、すぐに出せ」

と感情をこめずにいったら

小さい子にばかうけでした

しばらく「金を出せ、すぐに出せ」

というたびにウケました

ドラエも○容疑者は

家にあるママのどらやきを勝手に食べて

タケコプターで逃亡しているところを逮捕されました

ドラエモ○容疑者は

「家においてあるんだから、ボクのだと思ったんだ」(感情こめず)

と、容疑を否認しています


okeome6.jpg


たくさん描いて遊びました



hagoita1.jpg

パパのおねえちゃんにもらったノートに描いたミク風ロリ子3号

100922_201142.jpg

ドアップちゅーた

thekkupink01.jpg
ハンドメイド通帳カードケースネコくまうさぎパンダグッズ

チェックのがらの通帳ケースができました

にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

Category:イラスト

comment(4trackback(0

ツボッた

2011/01/06(Thu)21:43

あかん・・・
ツボってしまった・・・
ドラエモ●ようぎ者って!
笑いが止まりません
パパさんも横で 笑い転げてます
これは 2、3日 続くと思われます
miyuuさん 面白い事考えますねー

名前:kotone (URL編集

2011/01/07(Fri)16:49

こんにちは。

笑える~ドラえも○容疑者!
タケコプターで逃亡している容疑者を
どうやって捕まえたの?
これ四コママンガ化希望!

名前:youflex (URL) 編集

2011/01/07(Fri)18:23

こんにちは。
沢山描きましたね。
個人的には着物の女の子が
気に入りました。

名前:あかちん (URL編集

コメントありがとうございます

2011/01/07(Fri)22:06

kotone様

どらえも○ほめていただいてありがとうございます

またおもしろいことを思いついたら描きたいと思います

youflex様

どらえも○はタケコプターの燃料が切れるのを待って、降りてきたところを網をかけて捕らえられました

あかちん様

着物の子は小さく描きすぎたので、パソコンに取り込んだら色が暗くて雑な感じになってしまいました

次はもっと大きく描きこうと思います

みなさんコメントありがとうございました

名前:miyuu (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
