Home  > スポンサー広告 > 岡山から帰ってきたけど更新は明日だよ > 日記 > 岡山から帰ってきたけど更新は明日だよ


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

岡山から帰ってきたけど更新は明日だよ

2011/01/03(Mon) 21:34

miyuusan04.jpg

miyuuです

パパの田舎の岡山へ帰ってきて、ママの仕事が明日あるから大阪に戻ってきたよ

写真をいっぱいとったから更新は明日します

おやすみなさい

101215_152059.jpg

一日お留守番してて、ちょっとすねぎみのちゅーた

パパママのにおいをクンカクンカしてました


Category:日記

comment(3trackback(0

こんにちは

2011/01/04(Tue)10:32

おかえりなさい
岡山は 楽しかったですか?
更新 楽しみにしております^^

名前:kotone (URL編集

おじゃまします

2011/01/04(Tue)11:16

今年もmiyuuちゃん手書きの素敵な年賀状が届きました♪
ありがとね(人*´∀`)+゚:。*゚+

名前:じゅんじ (URL) 編集

コメントありがとうございます

2011/01/04(Tue)19:31

kotone様

写真がいっぱいですが、更新しましたのでぜひ見てください

じゅんじ様

お久しぶりです

コメントありがとうございます

また会いたいです

今年もよろしくお願いします

みなさんコメントありがとうございました

名前:miyuu (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
