Home  > スポンサー広告 > 初もうでとびっくりドンキーとミユネコみかんだよ > 日記 > 初もうでとびっくりドンキーとミユネコみかんだよ


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

初もうでとびっくりドンキーとミユネコみかんだよ

2011/01/02(Sun) 19:48

hatumoude 001

今日はママが仕事から帰ってきてから、パパと近所の神社へ初もうでに行ってきました

hatumoude 002

神社の前はちょうちんが……

hatumoude 005

手をあらうところ


hatumoude 006



hatumoude 007

地味に屋台もあります

ほんの数件だけです

hatumoude 008

こま犬がずらりとおでむかえ

hatumoude 009

お参りしました

hatumoude 011

小腹がすいたのでたい焼き屋にいきました

hatumoude 012

ママはあんこでパパとmiyuuはキャラメル? を買いました

hatumoude 014

キャラメル味のクリームで、あっというまにたいらげました

そのまま歩いて買物に行って、服やらなんやらぶらぶら買物して、スーパーで食べものを買って帰ろうとしたら、スーパーだけ開いていませんでした

hatumoude 015

そこで、びっくりドンキーで夕ごはんを食べました

食べてる途中で写真

いつも食べてから写真を撮ってないのに気づきます

hatumoude 016

デザート

hatumoude 017

バーゲンをやっていたので、ショートパンツやらカットソーやらブルゾンやらトレンカやら買いました

明日、パパの田舎の岡山に帰るので着ていきます

densetu1.jpg

ぬおおおっ! あれは伝説の光り輝くmiyuuみかん


110102_120452.jpg

というわけで、ママの仕事場の人やら、兄ちゃん一家からみかんをいっぱいもらったので、miyuuみかんをつくりました

110102_121050.jpg

あたまの上にのっけていると、たいへんなごりやく……


はありませんが、非常食にはなります


すぐに食べてしまいました


densetu2.jpg

ニコニコ動画に対抗して


マフィマフィ動画


はやってません


densetu3.jpg

まだまだお正月でめでたいですね

おとなの人はみんなお酒を飲んでいます


lorisake1.jpg

ロリ子3号のちびキャラ

ロリ子3号は20歳で、お酒が大好きです


lorisake2.jpg

ロリ子3号が好きな酒

ヒーハー酒があります

miyuuはお酒のどこがいいのかわかりません

ノンアルコールビールをひとくち飲んだことがありますが、まずかったのでひとくちでやめました

101230_162951.jpg

おおそうじの日に、乾燥機の上にのっているおすましちゅーた

別バージョン

101230_163007.jpg

明日は朝からパパの田舎の岡山に帰るので、更新できるかな?

にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




Category:日記

comment(9trackback(0

こんばんは^^

2011/01/02(Sun)20:21

キャラメル味の たい焼き なんて あるのですね
今度 探して 食べてみよ^^

びっくりドンキー
ここへ 移動するときに 入って食べました
ビビンバなんとかって いうのを 注文したのだけれど
食べたら あまり美味しくなかったんで いつもの 普通なのを注文しておけば良かったって 後悔してます^^;

明日から 岡山に行かれるのですね
道中お気をつけて 行ってらっしゃい

楽しい報告 楽しみにしております^^

名前:kotone (URL編集

コメントありがとうございます

2011/01/02(Sun)21:21

kotone様

キャラメル味ははじめてでした

値段が150円しましたv-11

ほんとうはウインナーを食べたかったのですが、あまぐりとベビーカステラとおもちゃのくじしかありませんでした

びっくりドンキーはチーズハンバークかチーズフォンデュかチーズが中に入ったハンバーグをたのみます

チーズばっかりです

岡山の写真もいっぱい撮ってきます

またブログを見てください

名前:miyuu (URL編集

2011/01/02(Sun)21:33

こんばんは。
どんなお願いしたのでしょうか。
漫画家になるとかでしょうか。

名前:あかちん (URL編集

おけましておめでとおぉ

2011/01/02(Sun)21:42

ロリ3号何か上手ですね。

名前:弩羅 (URL編集

2011/01/02(Sun)23:20

家族で初もうで いいな~(*´∀`*)
やっぱり屋台があると何か買いたくなりますね。
キャラメル味のたい焼きにはびっくり。食べてみたいです。

服もたくさん買ってもらってよかったね。
楽しんで来てください♪

名前:りょう☆ (URL編集

2011/01/03(Mon)06:54

おはようございます。

最近はいろんな味のタイ焼きがありますよね~
キャラメル味も初めて聞きました。

今日から岡山でしたね。
気を付けていってらっしゃいませ~

ロリ子3号はしょうゆも飲んじゃう?

名前:youflex (URL) 編集

コメントありがとうございます

2011/01/03(Mon)07:26

あかちん様

はつもうででは、今年も平凡な毎日が過ごせますように、とお願いしましたv-291

弩羅様

ロリ3号ほめていただいてありがとうございます

ロリ3号のちびキャラは他にも描いているので、また見てくださいね

りょう様

カスタードやチョコのたいやきはいままであったのですが、キャラメル味は思わず買ってしまいました

屋台はいろんなものが売っているのでたのしいですね

youflex様

もうすぐ岡山に行ってきます

ロリ子3号は酔っぱらって、しょうゆをお酒を間違えてひとくち飲んでしまいましたv-12


みなさんコメントありがとうございました

名前:miyuu (URL編集

2011/01/03(Mon)10:39

もう岡山に着いているかな?
初詣にバーゲンに楽しかったんだね!びっくりドンキー美味しいよね^^デザートとか安くて美味しいし♪
miyuuちゃんもロリ子3号みたいに20歳になるとお酒美味しく思うかもよ!伝説のmiyuuミカン甘くておいしそー^^

名前:クルー (URL編集

コメントありがとうございます

2011/01/03(Mon)21:24

クルー様

岡山へ行ってきて帰ってきました

更新はまた明日になると思います

コメントありがとうございました

名前:miyuu (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
