Home  > スポンサー広告 > 大みそかはそばにてんぷらにケーキに笑ってはいけないスパイ24時!!だよ > 日記 > 大みそかはそばにてんぷらにケーキに笑ってはいけないスパイ24時!!だよ

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

大みそかはそばにてんぷらにケーキに笑ってはいけないスパイ24時!!だよ

2010/12/31(Fri) 20:07

oomisoka1.jpg

miyuuです

昼までに宿題の残りをやってあとは、冬休みのできごとの新聞(作文)をかくだけになりました

miyuu家は毎年、笑ってはいけないシリーズを見て、年を越します

siorirori3-2.jpg

このあいだ描いたロリ子3号で、パパがしおりを作ってくれたよ

miyuuグッズを買った人におまけでついています

裏面はまっしろです

meisi02.jpg

名刺も作りました

meisi03.jpg

裏面にブログとショップのアドレスを入れています

pentyuuta1.jpg

パパがためしにちゅーたでペンケースを作りました

ベランダでゴロゴロがイケてるペンケースになりました

pentyuuta2.jpg

裏はおすましちゅーたです

ためしに作ったので売ってません

ちゅーた好きの誰かにあげると思います


pentyuuta3.jpg

本日のハンドメイド作品

oomisoka-003.jpg

きょうのごはんは年越しそばにてんぷらだよ

チーズちくわとのりのてんぷらがおいしかったです

oomisoka-004.jpg

そしてママがロールケーキを作ってくれたよ

miyuuが絵を描いて仕上げ中

oomisoka-005.jpg

まん中がママの描いたうさぎ、右がmiyuuの描いたうさぎ

oomisoka-007.jpg

中のクリームもいちごもおいしくいただきました

pentyuuta4.jpg

夏にキャットタワーにのぼっているおすましちゅーた

ペンケースのデザインになりました

今年はお世話になりました

よいお年を!

longpencase3.jpg
長い鉛筆がキャップをつけたまま楽々入るロングペンケース筆箱

にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

Category:日記

comment(11trackback(0

うちも見てるよ。

2010/12/31(Fri)20:27

笑ってはいけないスパイ24時!!うちも子ども達と今,見てるところだよ^^

何か遠く離れてても同じもの見てるって不思議だね。

ちゅーた筆箱もいいなー。おすましポーズが気に入りました。

今年はmiyuuちゃんと知り合えて元気をもらったなー。
こんなおばちゃんと付き合ってくれてありがとね。

ご家族で良いお年を~e-247

名前:りょう☆ (URL編集

コメントありがとうございます

2010/12/31(Fri)21:10

りょう様

今年はmiyuuのブログに訪問、コメントをいただいてありがとうございました

ちゅーた筆箱はちゅーたファンのママ友にあげる予定です

来年もよろしくお願いします

よいお年を!

名前:miyuu (URL編集

2010/12/31(Fri)21:50

コメントありがとうございます^^

GはNHK交響楽団の第九演奏を見てました♪

miyuuさんが絵を好きなようにGは音楽が大好きです!(・∀・)

紅白はあんまりだけど、、、w


これからも何かと拝見させていただきますね^^

では良いお年を!

名前:G (URL) 編集

コメントありがとうございます

2010/12/31(Fri)22:07

G様は音楽が好きなのですね

miyuuは好きな絵をブログにUPしていきます

来年もよろしくお願いします

よいお年を!

名前:miyuu (URL編集

ありがとうございました

2010/12/31(Fri)23:58

今年は 沢山の応援 コメント ありがとうございました

miyuuさんの作品
また 来年も 楽しみにしておりますので
またまたの お付き合い よろしくお願いします^^
良い お年を♪

てんぷらに ケーキ おいしそー

名前:kotone (URL編集

コメントありがとうございます

2011/01/01(Sat)00:02

kotone様

もう年が明けてしまいました

昨年はありがとうございました

今年もよろしくおねがいします

おやすみなさい

名前:miyuu (URL編集

2011/01/01(Sat)00:56

はじめまして&あけましておめでとうございます。
『茶とらと黒ぶちの猫ブログ』のちゃいまるです。
いつもご訪問ありがとうございますm(__)m

miyuuさんのブログをいつも楽しく拝見させて
いただいています♪

今年もどうぞ宜しくお願いします。
また遊びに来させていただきますね^^



名前:ちゃいまる (URL編集

コメントありがとう!

2011/01/01(Sat)08:06

明けましておめでとうございます!
善い一年にして下さいね!

ブログ楽しく観させて貰っています。
今年もよろしく!

名前:ともずみ ゆう (URL編集

2011/01/01(Sat)12:42

miyuuちゃん

あけましておめでとうございます
年末は忙しくて中々コメント入れる事が出来ませんでした
ロールケーキのウサギさん
見事です 今度ケーキを焼いたらmiyuuちゃんにこんなお絵描きして欲しいなぁ
今年も宜しくお願いしますね

名前:はやとうり (URL編集

はじめまして^^

2011/01/01(Sat)18:50

こんにちは(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) チュッピーです^^

私も「笑ってはいけないスパイ24時!!」見ましたよ~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
漫才師っておもしろいよね♡♥(。´▽`。)♥♡笑いまくりでした~
ほんとに^^

ロールケーキ食べたいです+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬
絵上手いんだね(。→∀←。)
私なんかへたくそで〇o。(´з`)。o〇困るよね~(笑)

名前:チュッピーの子 (URL編集

コメントありがとうございます

2011/01/01(Sat)20:31

ちゃいまる様

初コメントありがとうございます

また遊びにきますので、miyuuのブログも見てくださいね

ともずみ ゆう様

おめでとうございます

こちらこそよろしくおねがいします

はやとおり様

いそがしい中コメントありがとうございます

うさぎほめていただいてありがとうございます

今年もよろしくおねがいします

チュッピー様

笑ってはいけないはmiyuu家は毎年見ています

ロールケーキはおいしかったですv-274

またブログに遊びに来てくださいね

みなさんコメントありがとうございました

名前:miyuu (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
