Home  > スポンサー広告 > huukaの家に遊びに行ってきたよ!チーズ鍋とプレゼントもらった! > 日記 > huukaの家に遊びに行ってきたよ!チーズ鍋とプレゼントもらった!

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

huukaの家に遊びに行ってきたよ!チーズ鍋とプレゼントもらった!

2010/12/28(Tue) 20:41

きのうhuukaの家に遊びに行ってきた様子をUPします

huukaは3人姉妹の長女でmiyuuと同じ5年生

huukaの家には犬の「りく」とネコの「そら」がいます

nabe3.jpg

これがミニチュアダックスフンドの「りく」

nabe4-017.jpg

ロングヘアーです

nabe5-011.jpg

りくが来たころにmiyuuがプレゼントした絵をかざっているよ

まだ赤ちゃんでmiyuuが3年生のときでした

nabe1.jpg

こっちがネコの「そら」

拾ってきたネコで、ずいぶん大きくなりました

nabe2.jpg

人がいっぱいでビクビクだったのか、すぐにこたつにかくれました

動きもはやいのでぶれた写真しかありません

nabe6-025.jpg

ごはんはチーズ鍋でした

途中でmiyuuパパもやってきてhuukaパパも帰ってきたので、miyuu家3人とhuuka家5人の8人でごはんを食べました


nabe7-022.jpg

誕生日のお祝いにネコのクッションとネコのハンドタオルと、スケッチブックとラメ入りのPOSKAをもらいました

お礼にmiyuuグッズのペンケースと通帳ケースをあげました

mitthii.jpg

絵もいっぱい描いたよ

ミッティーランドの住民たちを描きました

ミッティーはね○みのきぐるみをかぶったおっさんでミッティーランドにいるよ

他にはほんとうに悪い大海賊トリルド

職業はハチミツ泥棒、ワルPU-さん

永遠の18歳、じつは若づくり48歳のミッチィー

ただのノラ犬、ブルートがいます

hiihaa1.jpg

最近、ヒーハーにはまってます

なにかあればヒーハーいってます

hiihaa2.jpg

ヒーハー酒を描きました

飲むとヒーハーになります

nabe8-027.jpg

ほかにも絵を描いたけどまたUPします

nekoao1.jpg
ミユネコペンケース青

にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

Category:日記

comment(6trackback(0

こんばんは^^

2010/12/29(Wed)00:10

huukaさんのお家で またまた パーティーだったのですね
プレゼントも 可愛いもの いっぱいですね^^

この間 コンビニに行ったら
ヒーハーっていう ポテトチップスが売っていたので 買って食べたら ヒーハーになりました^^;

そらちゃん
少し みぃちゃんに 似てるなぁ^^

名前:kotone (URL編集

2010/12/29(Wed)02:26

りくちゃんもそらちゃんも、とってもかわいいねぇぇ♪
そして誕生日プレゼント、すごい盛りだくさんだねえ、いいな~!
チーズ鍋、前にブログに書いててよね?その影響でうちもチーズ
鍋食べてみたよ、美味しかった♪

名前:クルー (URL編集

楽しそう!

2010/12/29(Wed)08:55

huukaちゃん一家と楽しいパーティでしたね。

ちょっとおっさんなミッティー。
ディズニーのパロディーになってておもしろいなー。

チーズ鍋,どんな味か想像がつきません。
一度チャレンジしてみるかな。

名前:りょう☆ (URL編集

2010/12/29(Wed)16:07

友達家族と一緒に食べたような経験が無いので羨ましいです。(*´∀`*)

親戚がいっぱぃ集まることはあるけどそれとはまた違うもんな♪

名前:G (URL) 編集

2010/12/29(Wed)17:51

こんばんは。
家族同ぐるみのおつきあいしてるんですね?

名前:弩羅 (URL) 編集

コメントありがとうございます

2010/12/29(Wed)19:20

kotone様

とてもたのしいパーティーになりました

プレゼントもいっぱいでうれしかったです

クルー様

チーズ鍋はチーズ好きのmiyuuとしては、とてもはずせない食べものになりました

たくさんで食べたので、miyuu家だけだとあまるのに全部なくなり、ぞうすいまで食べました

りょう様

チーズなべはとてもおいしいです

スーパーで買ったチーズ鍋のもとで食べました

ディ○ニーのパロディは怒られないように描いてますv-290

G様

huuka一家とはよく一緒にごはんを食べます

たのしいですv-10

弩羅様

huuka一家は幼稚園のころからのおつきあいです

みなさんコメントありがとうございました


名前:miyuu (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
