Home  > スポンサー広告 > ちびキャラといろいろ忘れっぱなしだよ > 日記 > ちびキャラといろいろ忘れっぱなしだよ


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

ちびキャラといろいろ忘れっぱなしだよ

2010/12/26(Sun) 20:53

lori1.jpg

最近ちびキャラを描くのにこってるので載せるよ

まずはロリ子1号

眼帯描くの忘れた

lori2.jpg

ロリ子2号

ラブリーなゴスロリ

lori3.jpg

ロリ子3号

ミニスカ着物

hagemitthii.jpg

最後はミッティーのご先祖

ミッティーはミッティーランドに住んでいます

siori01.jpg

きょうのごはんはちらしずしにやきぶたにはんぺんにチーズをはさんだのにブロッコリーをゆでたのでした

写真撮るの忘れた

なんかいろいろ忘れっぱなしだよ

101219_230211.jpg

小さい子が帰ったので今日はのんびりちゅーた

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Category:日記

comment(4trackback(0

2010/12/26(Sun)21:20

昨日はサンタさんから素敵なプレゼントをもらってよかったねv-25
今はいろんなウォークマンがあるんだなー^^

チビキャラ ロリ子軍団もかわいいです。

私なんかいつも忘れてばかりですよ~。
ご飯のスイッチ入れ忘れたり,電気を消し忘れたり・・・i-183
でもおやつを食べ忘れることはありません^^

名前:りょう☆ (URL編集

2010/12/26(Sun)21:38

こんばんは。
才能感じます。
がんばってくださいね。
応援してます。

名前:あかちん (URL編集

こんばんは

2010/12/27(Mon)00:03

チビキャラって 可愛いですね
もう 冬休みだから 好きなときに 絵が描けるのかな?
宿題もあるから そーもいかないか^^;

ちゅーた君
お客さんが帰ってリラックスしてますねー

名前:kotone (URL編集

コメントありがとうございます

2010/12/27(Mon)07:21

りょう様

サンタさんからすてきなプレゼントをもらってすごくうれしいです

miyuuもおやつを食べるのは忘れませんv-274

あかちん様

ほめていただいてありがとうございます

miyuuは才能があるといわれても、よくわかりません

もっとうまくかけたらいいのに……「おらに力を……」と思ってまいす

運動したり、歌を歌ったりは上手ではないので、これからも好きな絵をUPしていくのでみてくださいね

kotone様

冬休みはのんびりしています

宿題は朝のうちに少しずつしていますv-295

ちゅーたはやっとのんびりしました

みなさんコメントありがとうございます

名前:miyuu (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
