Home  > スポンサー広告 > サンタさんがやってきたよ! 何も見ずに有名キャラと似顔絵を描いてみたよ! > 日記 > サンタさんがやってきたよ! 何も見ずに有名キャラと似顔絵を描いてみたよ!

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

サンタさんがやってきたよ! 何も見ずに有名キャラと似顔絵を描いてみたよ!

2010/12/25(Sat) 19:23

今日、朝起きたらツリーの下にサンタさんからプレゼントが届いていました



kurisumasu 001

中を空けて見ると(注パパが撮影)

kurisumasu 002


前からほしかったウォークマンが入っていました


ピンクでプーさんの絵が入ってMIYUUの名前入りです


やったーーー!


kurisumasu 005

アニソンいっぱい入れるぞ!

kurisumasu 010

クリスマスなのでツリーにかざっているチョコのかざりも食べました

kurisumasu 011

おいしかったです


kurisumasu 012

きのうにひきつづき、ママの兄ちゃん一家がとまっているので、小さい子が苦手でかくれているちゅーた

kurisumasu 013

きっとサンタを見てるはずです

kurisumasu 014

小さい子と一緒に大日のイオンモールに行って遊びました

kurisumasu 026

昼ごはんは太陽のごちそうへ行きました

kurisumasu 034

食べ放題のバイキングでなんでも食べれて、グラタンもパスタも中華もデザートもおいしかったです

miyuuは小学生なので799円、2歳の子は無料なので、バクバク食べて、アイスも食べて大喜び


101225_125549.jpg

ママのお兄ちゃんはとても大きいので、炭水化物大会

北斗一家なみに食べてました

kurisumasu 039

食べるのに夢中であんまり写真撮ってなかったので、入口

101225_175828.jpg

お兄ちゃん一家から誕生日とクリスマスのお祝いにごはんを食べに行ってゲームも買ってもらいました

「二ノ国」です

いつもありがとう

mizuni1.jpg

あとはきのう小さい子がいるのでUPできなかった絵をのせます

きのうはうろ覚えで絵を描いて遊んでました

まずはドラ○えもん

これはまぁなんとか描けるので


mizuni2.jpg

のび○くん

まゆげゴルゴ!

似てねえ

mizuni3.jpg

じゃ○アン

池に落ちて出てきた、きれいなほうのジャイ○ンに似てしまいました


mizuni4.jpg

し○かちゃん

なんか目がむずかしいです

mizuni5.jpg

ス○オ

髪型だけ似てます



アニメじゃおもしろくないので、似顔絵を描いて

といわれてパパのリクエストで

mizuni6.jpg

マツコデラックスとミッツ・マングローブ


さんまさんを描いてとリクエストされたけど思い浮かばなかったので




mizuni7.jpg

タモリ

何も見ずに似顔絵を描くのはムズイです

知ってるアニメキャラで描けそうな……

mizuni8.jpg

チョッパー

なんか目がむずかしいです



mizuni9.jpg

最後はケロロ

なんとか似てます

でも、目を描くとなんか違うなぁという感じになります

今日はこれでおしまい

たのしいクリスマスでした

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

Category:日記

comment(4trackback(0

2010/12/25(Sat)22:43

本当に絵が上手くてなんだかあせってるGがここにいます。@@;

とくにミッツ&マツコあたりが、ジブリ映画の女性キャラクターみたいでなんか好きだ♪

心の底から感心じゃ。(o´・ω・`o)

名前:G (URL編集

こんばんは^^

2010/12/25(Sat)23:56

ちゃんと サンタさん 来てくれたのですね
それも 欲しかったウォークマンが プレゼントなんて 良かったですね

ちゅーた君は えらい所に 隠れてますね
出てきて 一緒に 遊べばいいのにね

大日のイオン
11月に パパさんと行ったのですよ

名前:kotone (URL編集

2010/12/26(Sun)00:57

今日はたくさん絵を描いたねぇ!
マツコとミッツ、超似てる、似すぎて笑っちゃったよ♪
素敵なクリスマスプレゼントだねぇ、良かったね!サンタさんに感謝しないとっ★

名前:クルー (URL編集

コメントありがとうございます

2010/12/26(Sun)07:31

G様

絵をほめていただいてありがとうございます

マツコさんの絵はジブリの絵に似てるかもしれないですね

ママ兄ちゃんも「なんかの絵に似てるなぁ」といっていたのですが、結局わかりませんでした

ジブリは小さいころからずっと見ていたので、絵柄が似てると思いますv-290

kotone様

サンタさんがそんなすごいものをくれるとは思ってなかったのでうれしいです

ちゅーたは小さい子に追いまわされて、ワシャっとつかまれたので、子ども相手にネコパンチをくりだしていました

大日のイオンはいいですね!

クルー様

似顔絵はこれからも描いていきます

サンタさんのプレゼントはさっそくけいおん! と銀魂の曲を入れました

みなさんコメントありがとうございます

名前:miyuu (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
