Home  > スポンサー広告 > クリスマスイブはみんなでお好み焼きパーティーだよ! > 日記 > クリスマスイブはみんなでお好み焼きパーティーだよ!


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

クリスマスイブはみんなでお好み焼きパーティーだよ!

2010/12/24(Fri) 21:42

101224_201138.jpg

今日は終業式だったので成績表をもらって帰ってきました

成績は1学期のときと変わらなかったです

図工と家庭科はすごく良かったです

他の科目もよくなるようにがんばります

101224_190327.jpg

帰ってからママのお兄ちゃん一家が来て、一緒にクリスマスイブをすごしました

小さい男の子がいるので、ケータイとリモコンとパソコンなんかがあるととんでもないことになるので、やっと更新です

ケータイで写真をとるのも大変でした

プレゼントのキッチンセットで遊んでました

101224_193225.jpg

みんなでお好み焼きを焼いて食べました

ほかにもいっぱい食べるので小さめ

101224_191856.jpg

チーズ入りお好みをバクバク食べてました


101224_191817.jpg

お寿司とさしみ

全部なくなりました

101224_201354.jpg

鉄板を出してお好みを食べたら、シメはネギ焼き

miyuu家の定番コースです

けっこう食べてもネギ焼きは一枚ぺロリと食べれます


101224_190507.jpg

スミでおとなしくなっているちゅーた

小さい子は苦手です

もうお腹いっぱいで食べれないけどクリスマスなので






101224_211722.jpg

ケーキ!

おいしくいただきました

今日は早めに寝ます


おやすみなさい


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



Category:日記

comment(7trackback(0

2010/12/24(Fri)21:55

お寿司おいしそー(´∀`)
お好み焼きもおいしそー
お腹すいてきたんで夕食たべよっと!

名前:シィスン (URL編集

2010/12/25(Sat)00:58

おぉーこんなにいっぱぃ!

今日はじーもケーキを食べました♪

みんなで食べるとなんでも美味しくなるよね^^

名前:G (URL編集

メリー クリスマス!!

2010/12/25(Sat)01:13

こんばんは
賑やかなクリスマスイヴだったのですね
ご馳走も ケーキも食べて
プレゼントも貰って 
とっても 楽しそう^^

ねぎ焼き いいですねー
私も 久しぶりに食べたくなりました

ちゅーた君
大人しくしてたのですね
隅っこでいたなんて 可愛いですね^^

朝 目覚めたら サンタさんのプレゼントが 届いてるかな?
おやすみなさい

名前:kotone (URL編集

2010/12/25(Sat)06:09

miyuuちゃんおはよう♪

2学期終わったのね
良く頑張りました

お好み焼きも葱焼も美味しそう
ケーキもお腹いっぱいだね
ちゅーた君 子供が嫌い良く判るよ 動物は小さい子が苦手なんだ

名前:はやとうり (URL編集

2010/12/25(Sat)08:10

今日から楽しい冬休みですね。
イブは小さい子が遊びにきてmiyuuちゃんもお守りがたいへんだったでしょう。
ちゅーたv-283は小さい子が苦手とは・・・。
喜ぶかと思ってました。

うちも一応ケーキを食べました。
今年はブッシュドノエル(木の形の)にしたよ。

名前:りょう☆ (URL編集

2010/12/25(Sat)10:43

今日は大人数で楽しいクリスマスを迎えたんだねぇ♪
ケーキも食べれて最高だね^^
冬休みを楽しんでね!

名前:クルー (URL編集

コメントありがとうございます

2010/12/25(Sat)19:37

シィスン様

夕ごはんおいしかったです

G様

みんなでワイワイいいながらたのしくごはんを食べることができました

kotone様

ちゃんとサンタさんからプレゼントが届きました

よかったです

はやとおり様

成績表は点の悪いときもあったので、心配しましたが前といっしょでよかったです

りょう様

ちゅーたは、小さい子は大声をあげて追いかけまわすのが苦手で、スミにかくれています

ブッシュドノエルおいしそうですね

クルー様

冬休みは宿題もあるのでがんばります

みなさんコメントありがとうございました

名前:miyuu (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
