Home  > スポンサー広告 > 10歳最後の日、miyuuはサンタさんを信じています > 未分類 > 10歳最後の日、miyuuはサンタさんを信じています


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

10歳最後の日、miyuuはサンタさんを信じています

2010/12/22(Wed) 20:24

明日12月23日はmiyuuの11回目の誕生日になるので、今日は10歳最後の日です

201112.jpg

もうすぐクリスマスですね

miyuuはサンタさんを信じています

去年学校でサンタがいるかいないかで大ろんそうがあって

いる派といない派と半分にわかれました

miyuuはいる派で「サンタ村があるからいる」といいました

サンタさんは信じていない人のところにはきません

そして心が清らかでないと現実も何も見えません

101222_192045.jpg

友達に誕生日プレゼントをもらいました

プレゼントをもらって明日が自分の誕生日ということ思い出しました

miyuuは最近一年って早いなと思います

101222_184950.jpg

マーフィーをお風呂に入れました

101222_191841.jpg

ゆず風呂にも入りました

101222_192943.jpg

洗いたてスッキリマーフィー

101222_193329.jpg

今日の晩ごはんは昨日の残りのシチューにカボチャをいれたものとパンとフライドチキンとポテトです

おいしく頂きました

101219_230155.jpg

ゴロゴロちゅーた

pencase001.jpg
ミユネコうさぴょんパン吉ペンケース


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Category:未分類

comment(8trackback(0

こんばんは^^

2010/12/22(Wed)21:11

今日が 10歳最後の日なんですね
10歳の1年間は 楽しい事 いっぱいありましたか?
いろんなこと いっぱい 学びましたか?

サンタさん
miyuuさんのところにも きっと やってくるのでしょーね
私のところには もう 長い事 来てくれません
心が 濁ってしまったのかなぁ?^^;

名前:kotone (URL編集

2010/12/22(Wed)23:07

そうだよ!信じていたら絶対サンタさん来てくれるよ^^
miyuuちゃん頑張ってるし!
クリスマスが楽しみだねぇ♪

名前:クルー (URL編集

2010/12/23(Thu)00:31

はじめまして、じーと云います。

miyuuさんの絵を見るとなんだか心が温もりました♪
miyuuさんは僕にとってのサンタさんだったのかな?(o´・ω・`o)


心配しなくてもサンタさんはいる!

きっとサンタさんにだってサンタさんがいる。
そうやってみんなの心がちょっとづつ嬉しくなるのがクリスマスや^^


夢があるのか、、、じーも負けてられないな♪

名前:G (URL編集

おめでとう♪

2010/12/23(Thu)09:38

誕生日おめでとうv-352v-315
11歳ですね。
賢くユーモアがあって絵の上手なmiyuuさん,これからが楽しみです。

無理な背伸びをしない小学生らしく楽しいブログがすばらしいと思います。
これからもがんばってください。(無理はしないでね)
いつも応援しています♪

サンタ,うちにも毎年ちゃんと来てました^^

名前:りょう☆ (URL編集

2010/12/23(Thu)12:25

訪問ありがとう!
そして誕生日おめでとう
*☆*Happy Birthday*☆*

サンタはいるさ(о'д')b

名前:シィスン (URL編集

2010/12/23(Thu)18:05

こんばんは。
サンタさんは い ま す !
いますよ。証拠もあります。
いない派についてもいない証拠とされている物もあります。
だから、結論はでないのです。
でもね、サンタはいますよ。
私も子どもの頃から信じてきて良かったと思ってます。

名前:あかちん (URL編集

2010/12/23(Thu)18:10

お誕生日おめでとうv-238
まだ10歳なんていいなあ。
夢がた~くさんあるでしょうv-352

サンタは絶対いますv-354
心が清らかであることは大事ですね。
特に絵を描くとその人の心がばれてしまいますからね。

名前:ユッカリン (URL) 編集

コメントありがとうございます

2010/12/23(Thu)19:02

kotone様

パパもママも年をとったら1年たつのが早くなるといっていますが、miyuuは10歳なのに1年たつのははやいなぁと思います

サンタさんはおとなになるとこなくなるそうですv-290

クルー様

そうですね

サンタさんはいます

そのまえに明日は成績表をもらいに行きますv-11

G様

初コメントありがとうございます

絵をほめていただいてありがとうございます

サンタさんはきっといます

りょう様

いつもありがとうございます

りょう様のところにもサンタさんがきていましたか!

miyuuのところにもくると思います

シィスン様

初コメントありがとうございます

きっとサンタさんはいます

あかちん様

あかちん様もサンタさんを信じているのですね

miyuuもずっと信じています

ユッカリン様

今日で11歳になりました

みんなによろこんでもらうようにこれからも絵を描きます

みなさんコメントありがとうございました

名前:miyuu (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
