Home  > スポンサー広告 > 年賀状を印刷しました! きょうのごはんはビーフンだよ > 日記 > 年賀状を印刷しました! きょうのごはんはビーフンだよ


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

年賀状を印刷しました! きょうのごはんはビーフンだよ

2010/12/20(Mon) 19:57

101220_191303.jpg

今日は年賀状の印刷をしました

あとはポストに入れるだけです

下はきのうUPしたロリ子3号です

nenga2011.jpg

2011年のデザインはこれです

wagawa1.jpg

あとは通帳ケースの次のデザインを考えました

次は和柄の布で作ります

wagawa2.jpg

金来い(カネコイ)まねきねこ

meisi.jpg


名刺のデザインも考えました

筆ペンで描いたのでちょっとにじんでます

101220_192228.jpg

ごはんはビーフンでした

いっぱいいただきました

101219_230658.jpg


なぜかWiiリモコンを持って寝てるちゅーた

tuutyou02.jpg
ネコパンダウサギクマイラスト通帳ケース


にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



Category:日記

comment(5trackback(0

こんばんは^^

2010/12/20(Mon)22:16

ちゃんと 25日までに
年賀状できたのですね^^
私は まだ 手もつけてません^^;

通帳ケースのデザインも 豊富になってきましたね
また 出来上がりが楽しみです^^

名前:kotone (URL編集

2010/12/20(Mon)22:36

あしたあさって新しいプリンターで印刷です(・д・)b

名前:椎名ひろき (URL編集

2010/12/21(Tue)01:48

年賀状出来たんだね、かわいいね!
もらったお友達、すっごく喜ぶだろうね^^

名前:クルー (URL編集

2010/12/21(Tue)18:08

おぉ~v-424印刷するとまたいいねー。
ちゃんとブログのURLが入ってるから,またたくさんの人が見てくれるね。

私も今日印刷したよ。
何種類か市販のソフトから作ったけど親しいお友達用にはレースの写真を載せましたv-352

名前:りょう☆ (URL編集

コメントありがとうございました

2010/12/21(Tue)18:59

kotone様

なんとか年賀状は間に合いました

通帳ケースはまだ考え中ですv-290

椎名ひろき様

ブログで新しいプリンター見ました

miyuuの家のプリンターも今年は新しくなりました

前のは調子が悪くなって去年はパパが1枚ずつ印刷してましたv-12

クルー様
送るお友達に住所を聞いておきました

りょう様

親戚やパパやママのお友達にも配るので、また見てもらえると思います

レースの写真の年賀状はすてきですねv-10

みなさんコメントありがとうございました

名前:miyuu (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
