Home  > スポンサー広告 > なんとか…… > 日記 > なんとか……


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

なんとか……

2010/12/17(Fri) 20:48

101217_194441.jpg

薬飲んで寝たら、だいぶましになったので学校に行ったよ

こんだんがあるので昼に帰ってのんびりしました

アイスも食べて、今日のごはんはチーズフォンデュでした

バクバク食べてパウンドケーキも食べたよ

みなさんコメントありがとうございました

絵もいっぱい描いたので、またUPします


101217_201909.jpg

みんながごはんを食べていると、出てきてごはんを食べるちゅーた

Category:日記

comment(4trackback(0

こんばんは

2010/12/17(Fri)22:29

昨日 ちゃんと大事をとったから
今日は 学校に行けたのですね
食欲もあるよーですし
良かった^^

名前:kotone (URL編集

2010/12/18(Sat)00:17

体調壊しちゃったんだね・・
でもだいぶん良くなったみたいで良かった^^
寒いから、温かくしてゆっくり休んでね!

名前:クルー (URL編集

よかった♪

2010/12/18(Sat)08:21

おはよ~♪
元気になったね。
でも無理はしないでこの二日間ゆっくり休んでね。

チーズフォンデュなんておしゃれだなー。
いつも献立が工夫してあって楽しみだね。

名前:りょう☆ (URL編集

コメントありがとうございます

2010/12/18(Sat)21:23

kotone様

クルー様

りょう様

コメントありがとうございます

元気になりました

名前:miyuu (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
