Home  > スポンサー広告 > 冬至なのでゆず湯! > 日記 > 冬至なのでゆず湯!


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

冬至なのでゆず湯!

2010/12/15(Wed) 20:32

101215_193916.jpg

今日のごはんは豚肉のポークピカタとぎょうざの皮に納豆とチーズをはさんであげたものとかぼちゃのにつけと

この前ののこりのこうや豆腐とマカロニサラダでした


今日は冬至だとママがかんちがいしてゆずを買ってきたので

お風呂はゆず湯でした

宿題もしてゲームもしてお風呂もゆっくり入ったので絵は描いてません

nekodakimakura.jpg

残っていたイラスト ねこだきまくら


101215_163839.jpg

こたつの中にいるしあわせそうなちゅーた

頭の上にあるのはチンするゆたんぽです

でかけるときはチンしてこたつの中にほりこんでます

pencase001.jpg
ミユネコうさぴょんパン吉クマイラストペンケース

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




Category:日記

comment(5trackback(0

2010/12/15(Wed)23:26

うわぁぁ、たくさん食べ物があってどれから食べていいか分からないよぉ~
全部美味しそう!
たまにはゆ~っくりするのもいいよね!
ちゅーた、とっても幸せそう^・・^

名前:クルー (URL) 編集

こんばんは^^

2010/12/15(Wed)23:51

沢山 いろんなものが 夕飯で 食べられたのですね
どれも おいしそー♪
高野豆腐 食べたいな・・・ぼそ

ちゅーた君 こたつ 好きですね
こたつに居ると 凄く幸せそーに寝てますね

名前:kotone (URL編集

コメントありがとうございます

2010/12/16(Thu)07:19

クルー様

ごはんを食べたあとにきのう作ったパウンドケーキも出てきておいしくいただきました

kotone様

こうや豆腐はママが好きなのでよく作ってます

ちゅーたは目を半開きにして寝ているのがいけてないので、写真を撮りました

もっとアップで撮ったらよかったです

名前:miyuu (URL編集

ゆっくりのんびり

2010/12/16(Thu)08:47

ママの勘違いのお陰でゆず湯にゆっくり入れましたね。

ゆっくり,のんびりもいいことです。
ブログも無理をすると負担になるので絵を描かないでゆっくり過ごす日も必要ね。

半目のちゅーた君! あなたはゆっくりしすぎかも。

名前:りょう☆ (URL編集

のんびり

2010/12/16(Thu)19:31

りょう様

コメントありがとうございます

かぜをひいたみたいなのでのんびりします

名前:miyuu (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
