Home  > スポンサー広告 > miyuuの頭の中とけいおん!のニャンコバージョン パウンドケーキもおいしかったよ > 日記 > miyuuの頭の中とけいおん!のニャンコバージョン パウンドケーキもおいしかったよ


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

miyuuの頭の中とけいおん!のニャンコバージョン パウンドケーキもおいしかったよ

2010/12/14(Tue) 20:49

atamanonaka.jpg

miyuuの頭の中はこうなっています

マンガとアニメとお金とろくなことを考えていません

101214_202957.jpg

でもちゃんと勉強もしてます

そろばん検定の準2級に合格しました

だいぶ前に試験を受けて合格して、やっと賞状をもらいました


keion.jpg

けいおん! のネコバージョンを描きました

なんかよく楽器のことはわからないので、変な感じになりました 


101214_195154.jpg

今日はママの仕事場の人から、淡路産の玉ねぎをもらったのでリングフライにしました

後は、ミートドリアとマカロニサラダです

玉ねぎはすんごくおいしかったのでバクバク食べました

101214_204104.jpg

玉ねぎをもらった人からmiyuu用にシャ―ペンももらいました

チョッパーのシャープペンシルです

ありがとう

もうお腹いっぱいなところに


101214_201540.jpg

ママがパウンドケーキを作ってくれていたので、それも食べました

きのうNHK教育のTVで作っていたのをみて、つくったそうです

栗入りですんごくおいしかったです

別のお腹もいっぱいになりました


101210_214438.jpg

ママのひざの上にのって手をついているちゅーた



strapyuki02.jpg
雪女ストラップ

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




Category:日記

comment(7trackback(0

淡路島のたまねぎ

2010/12/14(Tue)22:42

こんばんは^^
淡路島のたまねぎ 美味しいですよね
オニオンリングにして食べたのですか?
最高ですね! 美味しかっただろーなぁ

私の頭の中も ろくな事考えてはないです
miyuuさんと ほぼ同じ^^;

そろばん 私も習ってましたよ
こんなの役にたつのかな?って思ってましたが
結構 仕事でも 計算をする事が多いので 役に立ってます
これからも 頑張って下さいね^^
ちゅーた君 ママの膝の上で 満足そーですねー^^

名前:kotone (URL編集

2010/12/14(Tue)22:50

miyuuさんの頭の中「あく」が気になります。「ぜん」は?「お母さんのご飯」はないのかな?

名前:クルー (URL編集

コメントありがとうございます

2010/12/15(Wed)07:12

kotone様

淡路のたまねぎは普通のたまねぎと違ってとてもおいしかったです

そろばんを習っていて良かったことは計算がはやくなったことです

ちゅーたは最近ひざの上にのってきます

クルー様
頭の中の「あく」はろくなことを考えていないので書きました。「ぜん」は少しだけあります

ごはんとおやつは入れるのを忘れましたv-290

名前:miyuu (URL編集

頭の中

2010/12/15(Wed)09:15

今日はmiyuuちゃんの頭の中がのぞけておもしろかったよ。
りょう☆の頭の中は,編み物,おやつ,お金,ブログ,遊びかな?

そろばん準2級ってすごいねー。
私はそろばん 全然ダメです。
小さい頃はお習字をならってましたよ。

それにしてもママのケーキおいしそう・・・。i-277

名前:りょう☆ (URL編集

2010/12/15(Wed)12:36

初めましてひよこです(^^)ノシ
足跡ついてたので来ちゃいました~(笑

ちゅーた君ワイルドな顔してますなww
いや~ぬこはいいですよねぇ(*´ω`)

イラストも可愛ゆすv

名前:ひよこ (URL編集

2010/12/15(Wed)18:16

武士の家計簿見てて思ったこと、おれそろばん出来んな…
大体コンピューターで計算できますからね…
金曜の真夜中3時だった広島けいおん!<やる気無さ過ぎ!!

名前:椎名ひろき (URL編集

コメントありがとうございます

2010/12/15(Wed)20:12

りょう様

miyuuの頭の中はときどきかわりますv-290

りょう様は習字を習っていたのですか?

すごいですね! 字が上手に書ける人はそんけいします!

miyuuはそんなに字がうまくないし、字をてきとうに書いているともっときたなくなります。

するとママに「習字を習いにいかせるで!」といわれるのでまじめに書いてます

そろばんも実はいやいや習っています。

はやく1級とってやめたいです

ひよこ様

初コメントありがとうございます

ちゅーたはワイルド系?

性格はビクビクさんですv-283

イラストをほめていただいてありがとうございます

椎名ひろき 様

武士の家計簿はママがみたいといっていました

アニメはだいたい夜中とかにやっているのでママにとってもらわないとmiyuuも見れません

みなさんコメントありがとうございました

名前:miyuu (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
