Home  > スポンサー広告 > 鳥肉大好きインコとアップルパイとこたつがしっぽだけこたつに入ったちゅーた > イラスト > 鳥肉大好きインコとアップルパイとこたつがしっぽだけこたつに入ったちゅーた


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

鳥肉大好きインコとアップルパイとこたつがしっぽだけこたつに入ったちゅーた

2010/12/12(Sun) 21:10

inko1.jpg

今日はお家でまったり、だったのでインコのキャラを描きました

名前はまだ決めてません

inko2.jpg

色をつけてみました

目にやさしいグリーンにしました

inko3.jpg

重そうですが、空を飛びます

だって鳥だから


下にいる棒人間はただたんに描きたかっただけです

inko4.jpg

鳥肉が一番の大好物です(得にヒヨコの肉が好き)

inko5.jpg

大好物・鳥肉の元となる鳥のしとめかたです

まずはうまそうな鳥がいる所をアンテナで察知し、その場所へ猛ダッシュで行きます。

そして、うまそうな鳥を見つけてピンピンに立ったアンテナで刺殺します。

最後に焚火で焼いて食べます

miyuuも鳥肉大好きです

食べるのも好きですがそのままの鳥も好きです

hato.jpg

インコの仲間のハトも描きました

101212_164053.jpg

DSで描いたロリ子1号です

101212_182300.jpg

DSで描いたミユネコ

注・これはmiyuuです

101212_201711.jpg

今日のごはんはきのうの残りのパスタとキチン南蛮なんかのおつまみの他に

ママがアップルパイを作ってくれました

うんまかったので半分食べました


101207_195223.jpg

なぜかしっぽだけこたつの中に入っているちゅーた

はしっこにmiyuuの指が写っていますが気にしないでください

今日はここまで、では皆さんおやすみなさーい!


pc03-004.jpg
ゾンビニャンうさおはかせ探検ポストカード

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


Category:イラスト

comment(6trackback(0

2010/12/12(Sun)23:08

今日は鶏三昧だったね!
緑の鶏、新鮮だったよ^^
ミユネコめっちゃかわいいよ♪♪
ちゅーた、普通は尻尾だけ出したりするよね・・・逆だけどかわいい♪

名前:クルー (URL編集

アンテナの様な鶏冠

2010/12/12(Sun)23:39

こんばんは^^

新しいインコのキャラの アンテナの様に ピーンと立った鶏冠が 気に入りました^^
弱肉強食だから 仕方ないのかもしれないけど とっても 強いインコなんですね

アップルパイ 私も好きです
美味しいですよね^^

ちゅーた君
しっぽだけ 冷えたのかな?^^;

名前:kotone (URL編集

コメントありがとうございます

2010/12/13(Mon)07:21

クルー様

ミユネコをほめていただいてありがとうございます

ちゅーたはこたつが熱いから出てきたけどしっぽだけ残ってますv-289

kotone様

インコは気に入って最近よく描いています

また描いたらUPしますね

お家のアップルパイは、リンゴいっぱいで焼きたてサクサクでおいしいのでバクバク食べてしまいますv-10

ちゅーたはこたつが熱いとたまに出てきます

でも温度設定を低くすると怒りますv-283

名前:miyuu (URL編集

2010/12/13(Mon)11:13

miyuuちゃんおはよう♪
人間は動物を食べているので仕方がないけどやっぱりあの場面は可哀想って思っちゃった・・・
アップルパイ美味しそう!!
ちゅーた君はいつ見ても可愛いね

名前:はやとうり (URL編集

2010/12/13(Mon)18:58

うちの子ども達も鶏肉大好きで帰ってくるときのリクエストはいつも鶏の唐揚げです。
安上がりで助かるけどね。

DSって絵も描けるんだね。上手だなー。
DSは脳トレくらいしかやったことありません。

名前:りょう☆ (URL編集

コメントありがとうございます

2010/12/13(Mon)20:06

はやとおり様

動物は生きていくために、えものをとらえて食べていかなくてはいけないので描きました

家のアップルパイはとてもおいしかったです

ちゅーたは冬になるとなかなかこたつから出てきません

りょう様

鳥はどんな料理でもたいてい大好きです

DSは「お絵かき教室」というソフトで描きました

名前:miyuu (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
