fc2ブログ
Home  > イラスト > ロリ子1号とロリ子2号

ロリ子1号とロリ子2号

2010/11/28(Sun) 18:20

ロリ子1号と2号を描きました

roriko1.jpg

1号です

1号は黒のゴスロリを着ています

常にうさぎのぬいぐるみを持っています

roriko02.jpg

写り悪っ!!

それは置いといて2号です

2号は白やピンクが多いです

sorenodon.jpg

ソレノドンはこの前TVでやってたのでなんとなく描いてみました

実際にいる動物だよ

yunikoon.jpg

ユニコーンです

どちらかと言えばmiyuuはペガサス派です

haruhaundo.jpg

ハルハウンドではなくてヘルハウンドは遭遇した者に死をもたらす犬です

口から炎が出たりとにかくやばい犬です

pc03-004.jpg
うさおはかせゾンビニャンポストカード


にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト



Category:イラスト

comment(2trackback(0

2010/11/28(Sun)20:05

こんばんは^^

ロリ子1号 2号
同じロリータでも 少し違うんですね
miyuuさんも こーゆー ファッションに憧れているの?

名前:kotone (URL編集

ゴスロリ

2010/11/28(Sun)20:30

kotone様

いつもコメントありがとうございます

miyuuはそうゆうファッションが好きですがいつもは着ていません

3年生のときはゴスロリの服もきていました

名前:miyuu (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ